heartbreaking.

中年の末路とその記録

楽になりたい・・・

季節変わりで体調が悪いんだけど。強がってるけど俺も本当は死にたい。無気力だし、食べるのもやっとって感じ。俺なんかこのまま生きていても意味ねえじゃんっていつも思ってる。だからせめてブログでは強気な俺になって、自分を奮い立たせてやりたいんだ。でもそれも長続きしない。すぐに元通りの俺に戻るから。

自分の事を「はしごたん」とか呼んでるけど。そんなのも正直どうでもいいっつーか、ブログも実生活も何もかも、どうでもいいんだ本当は。

消えたいし、今すぐ縄で首吊って死にたい。楽になりたい。でも俺が死んだら、加害者の思う壺だから、だから我慢して生きてる。

何か意味のある事でもやってみようかと、趣味でブログを続けているけど、俺のブログに何を求めて会いに来てるの?俺の事が好き?俺がもし、抱いてくれって頼んだら、俺を抱いて頬擦りしてくれるくらい俺のこと好いてくれてるの?

いつも独りで寂しい。俺はいつでもこの部屋に一人きりで、通販で買った玩具をケツの穴に突っ込んで、好きなブロガーの名前呼びながら、独りで解決してる。好きなブロガーは大抵は既婚者だから、奥さんとよろしくやってるに違いない。だから俺も、そのブロガーを俺好みに描いて、妄想の世界で犯してやるんだ。ざまあみろ、俺の脳内じゃ、お前もお前もオマエも!皆、俺の思うまま、俺の性欲を満たすが為に存在する奴隷なんだよ!

あー、もう疲れたから今日は寝るぞ。明日は大切な日だから、明日が始まる前に起きないと・・

goo blog funamushi2 - 2006-10-02 20:09:28 コメント ( 8 ) | Trackback ( 1 )

コメント

こんにちは。 (fivesister)
2006-10-03 00:04:52
私でよければ(女だけど)。

Unknown (蜜)
2006-10-03 20:53:25
汗ばむ陽気かと思えば肌寒かったり。
身体に負担のかかる時季ですし、どうぞご自愛下さい。
近場だったら、材料買い込んで無理矢理食事作りに行ったり出来るんですけども……現在54円しか持ってませんがorz
俺が、はしごさんに逢いに来てるのは。
多分、勝手に“何かが繋がった”って思ってるからです(苦笑
頬擦りは、未だかつて誰にもした事がないんですが。
抱き締めて髪の毛クシャクシャしたり、噛み付いたりはするかも知れません(←愛情表現ですo...rz
はしごさんがどう思われてるかは判らないですけど。
俺は、はしごさんが好きです。
何時も、此処に居てくれてる事が嬉しいです。

Unknown (fivesister)
2006-10-03 22:43:02
何を言われても、傷ついても、うざがられていても、
私もゆがんだはしごさんのことが好きです。
ここに来る動機の半分は傷つけられたいからです。
どうせいつか死ぬなら、好きな人から傷つけられて死にたいから。

fivesisterさん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-10-04 01:10:51
お気持ちは嬉しいのですが、何とリアクションを取れば良いのか解らないので、、画面の前であれこれ考えましたが結局何も浮かんできませんでしたorz  
でも、そこまで俺のようなつまらない男を熱心に見つめてくれる人が居るというのは素直に嬉しいです。つーか俺が求めるような文章打ったのが悪いんですよね、、何かキモイヤツでスンマセン。

蜜さん、こんばんは。 (ゆがんだはしご)
2006-10-04 01:12:15
体調不良で気分も落ち込んでましたが、何とか浮上してきました。昨日よりは食欲も出てきたので、蜜さんのおいしい手料理食べてみたいなあ・・。(ちなみに俺は最近ナス料理に凝ってます。
蜜さんと俺が気が合うのは多分、V系好きだった共通点があるからかも・・。あと、詩を綴るのが好きなところも似ているし(いや俺の根暗な詩と似てるなんて言うと蜜さんに失礼かもしれませんが、、。
他にもいろいろと・・。多分、言葉にしなくても、人間対人間として根底で繋がるものがあるんだと思います。
それと、俺自身、結構人に気を遣う人間なので、だから人に気遣いされた時は、俺に気を遣ってくれてるんだなってのがしみじみと感じられるんです。そうゆう気遣いを自然にしてくれる人とは、長く付き合って行ける気がするし、だから俺も密さんがとても好きです。。(何かグダグダと纏まりのないレスですね、、

Unknown (ゆがんだはしご)
2006-10-04 01:15:53
蜜さんみたいな綺麗な人になら、たくさん噛みついて噛みつかれてみたいなあ・・  今夜はその妄想で楽しもうかな。

レスがもう (fivesister)
2006-10-04 02:02:31
ついてたんですね。
私の方が気持ち悪いですよ。
今までの読者の中で一番気持ち悪いです。
史上最高に気持ち悪いです。
自分の文章を読み返すと怖いです。
何も思い浮かばなくて当然です。通りすがりだから。
ゆがんだはしごさん自体はよくわからないけど、言葉、が好きなのです。

fivesisterさん、こんにちは。 (ゆがんだはしご)
2006-10-04 15:27:35
俺も人様のコメント欄に残した自分のコメントは気持ち悪くて読み返せないですよ。
でも自分が、あちゃーやってもうたわ!と思うコメントを残した時でも、丁寧なレスをくれる管理人さんとかだと凄く感激してしまいますよね。
俺もやっぱりレスしてくれる管理人の方が好きだから、コメントくれる方、一人一人にきちんとレスを返したいと思うのです。 俺の言葉が好きだといってもらえて嬉しいです。あ、でも俺が間違ってる事があれば、はっきり教えてくださいね。


ただいまコメントを受け付けていません。