heartbreaking.

中年の末路とその記録

天津飯

ドラクエ9面白いですよ。アマゾンの評価では酷評も多いですが、ゲーム本来の面白さを取り戻したような良作です。ギャル口調のガングロ妖精は、まあ大目にみましょう・・・(これが実際、声に出してしゃべったら、かなりウザいけど、文字だけだし)

最初、イザヤール(?)がクリリンかと思ったら、急に天津飯になったり・・・ 思わず「天津飯やないか」と画面に突っ込んでしまった。

キャラメイキングの時の、男キャラの髪型とかダサすぎたので、パーティ4人全員、女にした。主人公の剣スキルをあげつつ、舞踏家二人にそれぞれ爪と扇スキルをあげさせて、まほうつかいも入れた。

女の子だけだとかわいい、髪型に拘りつつ顔は無難にしておけばかなり萌えです。今、レベル16.眠気で頭朦朧とするまで昨日はやりまくった。今朝はなんだかグッタリ・・・ このまま寝て充電してまた遊びたいけど仕事なんだなあ、働きたくない。