heartbreaking.

中年の末路とその記録

可もなし不可もなし

私が夜の仕事から帰ると、旦那はスデにすやすや寝てるんで、起こすのも思いやりがないので、最近は「ああ寝てるなあ…(今日はしあわせそうな顔だとか、苦しそうな顔だとか)」 というのを確認して、とりあえず納得することにしている(ただいま!帰ったよ!って言いたいときもあるけど、それだけのために起こすのはどうなのよ)。
車もない子供もないセックスレスな夫婦だけど、まあそこそこ仲良くやってればいいかなーと。
あーでも旦那が私の体に触れてくるのは、酒飲んだときくらいだなあ… 私のケツをバッチンバッチン叩いてくる(思いきり叩くだけで、別にセックスをするわけではない)。なんか夫婦ってヘンテコに面白いもんだなー