heartbreaking.

中年の末路とその記録

zapaさん、いつもありがとう

zapaさんのスターのおかげですごい元気もらってます。俺は愛媛にいますノシ 残念ながら人妻になってしまいましたが、愛媛に来た際には松山城など案内します。道後温泉は地元に住んでいる俺すら一度も行ったことがないので、あと道後あたりはソープとかそういうのがたぶん多かった気がするので治安が若干悪いので多分案内しません(いやソープなどに行かずとも、俺に任せていただければ… ……)。
ヘルペスができていなければ、何十人の男たちをアッー!と言わせてきた超絶テクニックで、……(ナニ言ってんだこの人)
zapaさんはそんな人じゃないのに失礼すぎる…(はしごたんが寂しそうに何度も記事出してるから僕がスターつけてあげるお!って感じなんだきっと。優しすぎる…!)
今も布団の中でモフモフしながら、なんか最近の俺の文章つまんねえよなー、ああ俺のブログ破壊したい!って気分になっていたので、「ブログ続けていてもいいんだ!」ってzapaさんのスターにすごい励まされました。