heartbreaking.

中年の末路とその記録

これからも…

kanimasterさんにブクマで「激しくどっちでもいい!」と突っ込まれていたけど、何だか無理してブログ論的なものをひねり出そうとしているなあ… と自分でも気付いていたので、無理はよくない、だけどここで、どうでもいいことを考えるのをやめるのではなく、むしろ迷いの晴れた状態で堂々と!どうでもいいことを恥じることなく出していけば、その「どうでもいい」無駄で役に立ちそうもないことこそが、ヘンに面白くなるんじゃないか… って勇気付けられたので、これからも、どうでもいいことを考え続けたいと思う!

コメントを最初見つけたときは、おや?って感じで、あはは… と妙に和みました。突っ込まれてるのに可笑しな話ですけど… これも昔から知ってる方だからなんでしょうね… 長いなあ… 何がって、kanimasterさんがgooブログやってた頃から知ってるんですもの… 最初は私にとっては憧れの方で、こちらが見てるだけの存在だったのに、ブログは好意を寄せる相手をふりむかせることのできる素敵なツールなんですよ。。そうして私もたくさんの方とブログを通じて恋してきました(男女関係なく←ネット上だけで… ですが)。

そうした過去の関わりは意外と心に残っているんです… 大事な宝物ですね。