BSでメジャーリーグ中継を観ていると、球場にリスが迷い込んできて、選手の試合が一時中断される… という、ほのぼの事件があった。一生懸命に走り続けるリスの姿(!) が画面にしばらく映し出されていた… ほわぁああ…!
あー、ネタが尽きてきたので… 面白い話をしましょうか…
年末年始のバイト中に、業者さんにナンパされた話…
バイトでは主に裏方作業をしていて、その日は客が多いので、対応が間に合わなくて半泣き状態になっていた。
マスク付けて一生懸命に裏方作業に励んでいると…、業者の30代後半くらいの男性が突然、
「ご飯でも食べに行かない?」
と誘ってきた。
え?マスクつけている俺の顔もロクに見ていないのに…、そんな簡単に声かけちゃっていいの?(髪もぼさぼさなので… 俺のどこに興味もったのかが、わからない!)
あの、結婚しているんですけど… と答えると、「僕も結婚しているよ」と、なんでもない風に返ってきた。
はあ… 結婚しているのに、いいんですか?(半笑い) ちなみに、うちの夫婦は最近冷え切っていて、会話なんてほとんどないんですよ… 「へえ、僕のところもそうだよ。子供もいるけど、会話ないから」
………。
子供がいるのに、よその奥さんナンパしていいのかよ…
この男、ヤリチンなのか…?(汗) ウーン、正直、好みのタイプではないが、最近旦那が全然相手にしてくれなくてさびしかったので、まあいいか… と思い(うぉい!)、じゃあ… ご飯食べにいきましょうか、と答えておいた。
「わー、本当にいいの?うれしいなあ、僕の電話番号伝えておくね。ここに必ず電話してくれる?君の名前は?へえ、○○ちゃんて言うんだ… ○○ちゃんみたいな可愛い子にオーケーもらえてうれしい。じゃあまた後で連絡してね。……絶対だよ?」
可愛いかどうかは、俺がマスクを外したのを見てから言ってくれー(泣)。……今年はマスクした女子が流行(?) したが、マスクした女、マジでモテるから!(笑) 「可愛い」とか「美人」とかガンガン褒めてくるし…
何故か最後に、握手を求められて(俺はAKBじゃない)、はあ… という感じで握り返していると、結構なチカラが込められていたので、本気なのかな… と思った。(タダでヤレる便利な女ゲットしたからもう逃さないー!なのか)
ドキドキの欠片もない、「約束」って… 何なんだろうな(笑)。ま、退屈しのぎにはなったし、俺みたいなヴァヴァアもまだ需要はあるんやなー、というのが面白かった。
……家に帰り、旦那に見つからない場所に、その男性の携帯番号書いた紙切れを置いたまま、仕事の疲れでぐったりしていた。
別に俺はその人に恋していないので(笑)、向こうから電話があるまで、放置。
それから数日が過ぎ、アレは一体ナンだったのか… と虚しく感じていた頃、ようやくその人からメールが届いた。
「お疲れ様。元気だった? ○○ちゃんに会いたいな」と短いメールが入っていた。
こんにちは。元気ですよ、と短く返して、あとは相手の反応を見ているつもりが、どっちから仕掛けたのか忘れたが、食事をスッ飛ばして、ラブホいこうとかの話になっていた。あ、俺が言い出したのか(笑)。でも、ぶっちゃけ、男と女がメシだけ食ってサヨナラとか、俺の辞書には載ってないし、とりあえずヤっておけばいいんじゃね?って感じだ…
もう恋とか愛とかどーでもいい、チンコとマンコが出会うだけなんだから(←最低)
「いいの?旦那さん大丈夫なの?」
…とか確認してくるんだが、それも何かいやらしいな。どうせ会えば、中出しするくせに。
セックスするかも?ってのがいよいよ現実味を帯びてくると、エロ動画が観たくなってきた。
急にネットで無料セックス動画を漁り始め、やばいくらい気持ちよさそうに女がアンアン言わされてる動画を見つけてしまい、うわー俺もこうなっちゃうの?あー、やりてえ!…って思いが爆発寸前になっていた。
で、まあ… 会った。この後どうなったかを書くと、あとは想像に任せる…(つか、結論を言うと、ヤってないw)
続きを知りたければ、ドラクエで俺のフレンドになってくれー…
いざセックスの直前になってまったく立たなくなるとかなり気まずくて、終わる (業者にナンパされた話の続き)(2014-05-01)