heartbreaking.

中年の末路とその記録

制御できない部分に芽生えた依存心を殺すことでもっと強くなれる

お金を貸してくれるって言ってくれたブロガー名を伏せていたけど、ぶっちゃけると俺のブログをgooブログ時代から応援してくれてるZAPA兄さんですぜ。 あ、ZAPA兄さん俺にも金貸してください!とか言っても無理です、俺だから心配してくれただけなので… や、これでZAPA兄さん金貸してくださいの輩が迷惑かけても俺は責任取らないつもりだけど、でも大丈夫だろw なぜならZAPAさんは今は丸くなっているように見せかけているがかつては「アンチはてな四天王」だったらしいからな… ウカツに近付くと倍返しどころかネットから消し炭にされるから気をつけたほうがいい(俺もな…)
悪人は魅力的だ(俺の記事です)。

具体的にzapa兄さんのどんなところがすごいのかというと、はてなカテゴリー内では、はてなの会社をけなしたり誉めたり実に変幻自在な立ち回りを見せていますね。 こんな人と戦っても勝てないですw

f:id:kuroihikari:20150131154846j:plain

ツンデレサーチ!作りました。

何で男のくせにこんな可愛い女の子の萌え絵アイコン使ってんだよ、って突っ込みどころ満載なのですが… それにブログではいつも何かしら買い物していて、おま… どんだけ金もってんだよw そんなZAPAさんなのですが、過去ログに目を通すと、この人ほんまに一人でこれだけの情報集めたんかいなと驚くくらい情報量はあるので、まあ退屈しないです。それでfeedly登録者も1kに届こうとしているし(個人でk超えとか、zapaさんパネエすw)、ま、とにかく、すごい人なので。だけど、そんな人が俺みたいなのをわざわざ見るのは何でなんだろうな?ってのがわからないです。メールで聞けばいいんだけど、今メールやりとりしてないですw

f:id:kuroihikari:20150131154845j:plain

で、ZAPAさんからメールの返事がぜんぜんこないので、ああ忙しいんだろうなで納得しているつもりが、ツイッターで一応繋がっているので、ある日「デートした」っていうツイートが流れてきたので、ZAPAさんは金をばらまいて女をとっかえひっかえしてるリア充なのかよ!?って一人で勘違いしてもう少しで暴走するところだったorz 別にZAPAさんに彼女が何人いても俺には関係ないことなのに、なんでそこをスルーできなかったのかな… って考えたら意識できる限界を超えた部分で「どうにもならない極限状態のときにはこの人が助けてくれる」と思い込んで依存しはじめていたかもしれない。
根底に芽生えはじめた依存心は、常識的な思考を用いてもコントロールできそうにない。俺は本当は誰かの優しさによりかかりたい。よりかかれる誰かがいないので、だからネットだけの繋がりにとどめたい人にまで無理に手を伸ばしてしまいそうになる。とりあえず仕事に行くことで、嗚呼なんかZAPAさんにウッカリ依存するところだった危ないって気付いて今は大丈夫になってる。

メールの返事は全然こないけど、でもそれでいい。そのほうがいい。俺はやっぱZAPAさんのことが好きみたいです。

[Z]ZAPAブロ~グ2.0