heartbreaking.

中年の末路とその記録

ゴチャゴチャうるせーんだよ

「据え膳食わぬは男の恥」 それはあなたのお膳? - はてこはときどき外に出る

ああ?ゴチャゴチャうるせーんだよと思いつつこれらの記事を斜め読みしていた。出会って三秒で合体の私からすればセックスくらいで何を考える必要あんだよ。チンコとマンコが出会うだけだろ、心なんか関係ねえ、やるだけだ。

そうやっておめーらは男を選り好みしてんだろうが。肉体的に恵まれた人間のみに許された言葉遊びを楽しんでるだけにしか見えねえよ。相手がどんなに手を伸ばしてきても断るしかねえような深刻な悩みとは無縁な世界にずっと生きてきたんだろ。あのなあ!ただセックスができる!ということだけに感謝することができねえのかよ?本当にセックスの価値について知る者は過程になんか拘らないし選り好みなんかしないですべて喰らい尽くすもんだよ。

家に入れたらセックスOKかどうかに悩む以前の話で、絶対的に断らねばならない状況に遭遇したことのないんだろうがよてめえらはよ。

おしゃれに遊んでんぢゃねーよ。おめーら全員とりあえず風俗で働いてすべての価値観ぶち壊してから出直してこいよ。

狭い狭い世界ん中から世の中全部見通したように一丁前なことばかり言って調子こいてんぢゃねえぞ。