heartbreaking.

中年の末路とその記録

車の窓から腕を放り出すのをやめろ。威嚇と受け取れるので。

車の窓から右腕を放り出して運転しているマナーの悪そうな男が多くなってきた。そんなに風を感じたいならオープンカーでも買えばいいだろ……ああ、その腕を見せたいのか。そういう馬鹿を毎日通勤時に見かけるけどあれはもしかすると威嚇してるのかな、それとも隣に乗せてるブッサイクな彼女の前でいきがっているだけなのか。その指先が煙草をつまんでいようものなら怒りは頂点を迎えるな……煙草を吸うなら車内に灰皿置かんか、それくらいのことはできるだろう。何故わざわざ窓から灰を外に飛ばす必要がある。貴様らが喫煙者の居場所を狭くしてるんだろうが、全喫煙者にとって貴様ら(車の窓から灰を飛ばすようなやつ)は我々の権利をより奪うことになりかねないゴキブリ以下の存在だ。お前らはもうこの世に存在すらしてはいけない部類だということに気付いてそのきたねー腕を引っ込めろよ。狭いイライラする日本の交通事情の中で不快感しか与えてない。仕事中で軽トラ乗ってるおっさんにも多発するがとりあえず腕をひっこめろよ不快感しかない、お前らの存在など別に知りもしたくないから存在を感じさせないでくれ。身勝手な馬鹿共の後ろを運悪く走るようになった日は、一瞬で怒りに埋め尽くされてしまうな。