heartbreaking.

雑草のように生きる非正規雇用単身者blog

2010-03-10から1日間の記事一覧

そこまでしたら異常だよ

昨日テレビで「別れさせ屋」という商売をする探偵がいることを知った。殺された女はかわいそうだが、そもそも旦那がいるくせに不倫するからいけないんだろ… 真っ当に生きていれば死なずに済んだものを。依頼主がおとがめなしなのが怖いなあ… あー、ところで…

愛の終わり

母は、私が病気になるたびに「しつこい」と思うほど一生懸命看病してくれた。何も食べたくないと言っても、むりやりおかゆを食べさせられた。今、自分が結婚して、病気をして、旦那がなにもしてくれない中でひとり高熱にうなされていると、母のおかゆが頭に…

病人がいても家事をしてくれない連れ

私が病気のとき、旦那は洗濯もしてくれなかったし、台所も普段以上に散らかすし、なんにもしてくれなかったなあ… おまけに、病気でしんどいのは私のほうなのに、病気でもない旦那のほうがなんか辛そうにしていて、しまいには口も効いてくれなくなった。病気…

旦那が病人の私をだんだん無視するようになったんですよ。私からすれば、病気がズルズル長引いているから不機嫌なのかなあと思うしかないじゃないですか…でも後で原因を聴いてみると、私が仕事に行かなければならないのに病気が治らないイライラから大声で叫…