heartbreaking.

中年の末路とその記録

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間

バイトなので休日は結構多い。休みの日はドーンとまとめて睡眠とります… 12時間眠りっぱなし、徹底的に睡眠をむさぼる。すると一週間分の疲れがすっかりとれている。寝だめは絶対できない。だけど、数日の疲れを、半日寝続けることで取り除くことはできる。…

TV

真央ちゃんと、キムヨナの戦いを、ガラスの仮面みたく漫画にすればいいんじゃないか… ミキティとかも登場したりしてな(スデにあったらゴメン)。俺は買うよ。ミキティのクレオパトラも綺麗だったな、でもミキティはもうメダルは無理っぽいな… 時代は移り変わ…

TV

明日は女子フィギュアのフリーなのでナニがあっても家にいるゾ。キムヨナがこけたらいいのになとか言ったら駄目ですかね。キムヨナのお色気戦法はもう飽きた。いつまでも色仕掛け通用すると思うな。言ったら悪いけど日本代表でSP11位のヒト、なんか顔がブサ…

発言小町であまりイイ影響は受けない

専業主婦に対する考え方見たくない。昼間の専業主婦の光景。(駄)暇つぶしに。 発言小町で毎度、専業主婦叩きが盛んです。でもこんなものを読んで私になんのメリットがあるのでしょうか・・・ むしろ悪い影響しかないです。子宮ガンになるかもしれないのに、今…

派遣をなくすべきではない

国会中継観てた。派遣で働く製造業をなくすとか・・・ そういうの安易に話さないでほしいです。製造関係の派遣では3年以上勤めてはいけない法律でも、その選択肢しか残されていない人が大勢いて、今現在も働いているわけです。短期でもかまわないと割り切って働…

過去の一つ一つから形成された唯一無二の自分

お金を稼ぐことは大変なことだけど、生きてさえいれば何度でもやり直しはできるものと信じています。自分の命が終わればすべてが終わります。もう二度と、ネットを楽しむことも、愛する人に触れることもできなくなるのですから・・・いいこと・悪いこと、いろん…

人の悪口をその場で深追いしすぎない

ブログで人の悪口を書いて、それを本人に見られる、・・・という最悪の事態を体験したので、リアルの知り合いの悪口とかは書かなくなりました。人の悪口言うと、自分の価値が下がる。誰かの悪口を言う人を見かけても、自分はそれには乗らない。誰かに悪口を言わ…