heartbreaking.

中年の末路とその記録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

率直な意見を素のままにぶつけあうことは本当の人間関係を築きあう上で大事ですね

昨日、BSテレビで、テニスのナブラチロワ選手とエバート選手の対談(再放送かな…) を見ました。二人の選手が一室のソファに座り、面と向かってはっきりと「私はあなたのココが嫌いだった」「私はあなたのこういう甘えたところが羨ましかった」「あなたはこう…

子供たちの未来などなくていい… そして日本の人口も増えなくてもよい

今日も、家の外では動物園のサルのように、子供たちがキーキーと騒がしい。子供の声は甲高く、時として、暴力をふるわれているんじゃないか?と思うような最悪な声もある(特に女の子)。何をしているのだ?と様子を覗きにいくと、大抵は笑顔で鬼ごっこや縄跳…

地震の前後は、ネトゲ内で家具を一生懸命移動させてましたorz

愛媛に住んでいるのですが、今朝、02時07分頃、震度4~5強の地震がありました。愛媛ってどこだよ?と思う人も多いかもですが、四国の左上です。バリィさんとかポンジュースって言えばわかるかな…前回(平成13年)の芸予地震は日中に起きたので、家族を探しまわ…

犯罪者予備軍は、あなたのすぐ隣にもいる…

「ヤフーチャット万歳!」と言い残して逮捕された柏連続通り魔事件の青年みたいな人は案外多いのかもしれない… あなたの近所にもいるかもしれない。ということは自分もいつ殺されても可笑しくは無いということになる。どんなに悪ぶっていても、プロレスラー…