heartbreaking.

中年の末路とその記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを持つことで様々な葛藤が生まれる(素人のくせに)

結婚式 好き嫌い論争…結婚式は、友達が多くてお金もある人たちの道楽だと考えればよい… そしてそれに参加する人たちも同様で。友達が少なくてお金もないような人間には元々関係のない話です(俺はリアルの友達が少ないです…)。俺はみんなのブログをライブドア…

超人気にはなれない人たちの気持ちを代弁する…… ボソッとね

超人気のはてなブログをアクセス数順にしてランキングにしてみた。人気ブログになる理由はシミラーウェブを見ればわかる!(クレジットカードの読みもの)他人のアクセス数を見るのはかなりの悪趣味だからよそう…アクセスの多いブログを調査したところで、その…

自分らしいブログ/ASKAさんのニュースを見たくありません(ファンより)

「読者になる」50人目読者50人になりました。ありがとうございます。昔のような勢いはありませんが、これからも自分らしさを失わないように更新がんばりますので、飽きるまでお付き合いください。はてな内での世代交代を感じ、文章上手な人が増えてくる中、…

スターをもらえて、もんげーうれしいズラ!/先生のようなブロガーが増えてきた?

前略、zapa兄ちゃん(その他読者のみんな!)、はしごたんズラよ。いつもスターをたくさんつけてくれてありがとうズラ!もんげーうれしいズラ!田舎(愛媛)の一人暮らしにもだいぶなじんできたから更新を増やすことにしたズラよ。zapa兄ちゃん、今度オラにも都…

実家暮らしじゃ恋愛できないじゃないか…

テキトーに更新することにした。仕事で…仕事は、別に大したコトしてなくて、派遣だから… あんまストレスもない。最近感じたストレスは、仲のいい同僚が、俺がきちんと片付けている仕事を、俺の目の届かないところで(俺がいないときに) コッソリ弄っていて、…

何でもない はしごたんの日常…

お盆休みの終わりは、ずっと一人だった… 一人暮らしだから当然なのだけど。綺麗に片付いた部屋を、部屋の入り口に立って眺めて納得してみたり(部屋スレで見た他人の部屋と、脳内で比較しつつ…) 俺の部屋、悪くはないなと思う。滅茶苦茶イイ!ってわけでもな…

別居でセックスレス解消だが、これからどうしたいか自分でもわからない…(駄文)

夫と、お盆休み中に会い、普通に夫婦のセックスをしました。別居状態のほうが、事におよびやすい(一年以上ヘーキでセックスレスだった夫婦とは思えぬほど、定期的にしている)。…セックスだけは……(別居してるのに、いいのか、これで…)同じ相手と繰り返してい…

にじりよる世代交代への恐怖心

冷蔵庫の中には、食料品が充実している。お盆休みだから時間はありあまっていて、部屋中を掃除したので気分はいい……生きた小バエもゴキブリも見ていない(隅で死んでる小バエはタマにいるが…)。完璧だ…… 今日も雑巾にマイペット吹きつけて部屋中を拭きまくっ…

なんぼ化粧がんばっても最後にすっぴんでガックリさせたんじゃ意味ないやろが…

年齢38歳って言いましたが、スミマセン間違ってました。37歳でした(どうでもいい?)。歳とるにつれ、正確な年齢がワカンナクなるなあ(なんでだ) 数え年(生まれた時点で1歳とする)は38歳だけど、満年齢(生まれた時点で0歳…)は37歳なのだ。(履歴書は満年齢にな…

別居すると相手のことが何も見えなくなってしまう

現状プロミス50万借金(限度額に到達したのでこれ以上借りられない)楽天カード月末引落し11万程(増える見通し)今、無保険状態なので病院に行けない別居中だが夫に生活費を一円ももらっていない(別にもらいたいとは思っていない)一応働いてるので借金トータル…

一人になって気付く、自分の生き方は変わらないことに

一人の生活は、食べたいときに食べて・寝たいときに寝る・風呂も自由に沸かして心ゆくまで浸かり(読書をしたりもする…)・コンビニにフラりと出かけついでに散歩をして帰る。とにかく自由だ…… 自由なんだけれど…… でも、それだけで、他には何もない。ただ自分…