heartbreaking.

中年の末路とその記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロリンスの嫁 ayura は初対面を「あほ」「クソ」呼ばわりした挙句「殴りに行く」恐ろしい女

ayuraさんのツイート 今朝、俺のツイッターアナリティクスのホームを開いたら、こんなのが出てきて驚きました。 実は今日まで、このツイートには気付きませんでした。何故なら俺は、この人にブロックされているからです。 この、女とは思えぬ口汚い女は一体…

はてこさんが守りたいものは、なんなのだろうな。

基本的にわたしはあなたには触れません。id kuroihikariさんへ - はてこはときどき外に出る 1年近く前に、はてこさんに絶縁状を書かれているので、それを保管して時々眺めていた。俺のことを嫌っているようだけど、こっちはヲチしてるから。たぶん、俺がこ…

元夫が近所にいると……

寝ようとしたら、深夜0:45に元夫からメールが届いていて「ちょっと話さない?」って打たれてた。こんな時間に話すって……勿論、話すだけじゃないよね。セックスするつもりだよね。寂しいのか、性欲処理したいだけなのかわかんないけど、最近こまめにメールが…

貧困層に手を差し伸べる人が偽善者じゃない、と理解した日

ここで、仕事をしているかどうかを、言いたくなかったけど、実は働いていない。先月、就職先は決まりかけてたけど、無理だと思って引きこもっていた。怖くて、朝、体が動かなくなっていた。 俺は社会不適合者で、世の中に出ちゃいけない部類の人間だと思った…

「他人の幸せを一緒に楽しめないことが、今の俺には分からない。」と言われたので反論する

子育てブログの四コマ漫画が優遇されていることを指摘した後で、リンゴ日和。サンと交流のある男性が、私に向かって言及してきたので……再びこの件について記事を出します。 他人の幸せを一緒に楽しめないことが、今の俺には分からない。まわりの人たちが不幸…

子育てブログの四コマ漫画が優遇され、何度も同じ人が選ばれる件について

タイトルが長すぎるので変更しました。(前タイトル)「自分たちの幸せが、それを得られない幾千の悲しみの上で輝いているのだということを知れ」←これだと内容がわかりづらいので。 今朝 (9/16)、はてなブログのトップページを見ると、画面のかなりの面積を専…

齊藤さんがかんどーさんに放った冷たい一言について

齊藤さんとかんどーさんの2chのスレがあることをご存じでしょうか。「はてな村民&はてな女子ウォッチスレ」で2人の話題が多くなりすぎたので、隔離されました(たまに私の話題も出てます)。そのため本家は話題が乏しくなり……昨日は何故かウンコのAAだら…

此処まで、おいで。

僕の歪んだ左手が歩き出す君の足首を掴めば 君の爪先は終末を指す 紅い秒針に変わる 僕の秒針は君と出会ったあの日執着という名の醜い左手を産み落とした 君が苦痛で垂れ流す愛液に塗れた指先で僕は君の秒針を折れるほど強引な力で破滅へと導きたいのさ 僕の…

齊藤さんのニコ動生放送を観たら、暴露だらけで笑った話

齊藤さんのニコ動生放送 第3回「私を乗り越えていったはてな女子達」をタイムシフト視聴で観ました。私の名前が結構出ていたので、コメント投稿しておけばよかったです。 齊藤さんのサイトはこちらです。 サイト名が「貫洞--ファンブログ」になっていて笑…

アクセスについてだらだら語るだけの記事(アンビバレント女々さんが通報されて消えた件も……)

独自ドメインにしてからの報告なんですけど、じわーっとなだらかな斜面を下るようにアクセス下がってきてます(独自ドメインの諸先輩方の記事をよく読みましょう……自分だけ例外ってのはない)。 自分が耐えられるのはアクセス2/3までの減少でそれを超えると…

blog.xxx.net だとアドセンス申請の入り口で拒否される(blogって何なんですか)→追記ですが、多分理解できました。

9/8の夜、独自ドメインを取得した後からのアクセス数は特に変化ありませんでした(昨日くらいからアナリティクスが正常に使えないので、はてなProの解析のみ見せます)。ある程度減るのは覚悟してたけど、肩透かしだった(いや、中身人間じゃなくてロボットな…

日記ブログでも遠慮せずに独自ドメインにしておけばいいと思う。(変更手順も説明します)~コメント欄にて随時追記あり

9/6よりはてなブログのaboutページを自由に編集できるようになりました。私も早速、aboutにネット活動歴を書き直しました。 さらに、はてなブログProにて独自ドメインを取得しました。 理由は、12年近くも続けるほどブログ活動に注力しているのならば、ネッ…

字幕付きダークソウル2日記動画を作った/ブロガーがある日を境に変わってしまった時

昨日、ようつべに作った動画チャンネルに自分のゲームプレイ動画を編集なしで圧縮して、すぐにアップロードしたのだけど、ダラダラとプレイするだけの動画なんて、いくら私の読者でも興味持ちようがないと思うので、わずかでも編集入れると違うんではないか…

虫姫さまがsteamで今夜中でセール期間終了だお

steamで「虫姫さま」が今セール中で通常1,980円のところを673円でダウンロードできます(リンク先、音声注意)。もう残り時間わずかですから急いでお知らします。多分、この深夜1時くらいで終わります。弾幕シューティングです(弾幕てなんやねん?て人、以下…

日本の一部の女子アナウンサーのメイクがヘンだという話と、BBCで谷間見せる中年オバハンが多い件について……

ヒストリーチャンネルでよく自衛隊特集やってるけど、戦車も潜水艦も、日本の自衛隊は世界トップ水準の能力を持っているので実は強いことがよくわかる。 何のために強くするのかというと、例えば離島を他国の侵略から守るため。米軍が助けてくれるという予測…

ダークソウル2後半。~ゲームの楽しみは他者の日記を見ること。

前回の続きで、勢いのまま後半までやってきましたが、このあたりからは無理するのをやめて、仲間を呼ぶことにしました。私のキャラクター名はhashigoです(よろぴくー)。オンラインで他者に自分がどう表示されるのかよくわからんのですが。最初pokemonGOて名…