heartbreaking.

中年の末路とその記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋替えしました。ローテーブル→デスク&チェア生活へ

今まで、あぐらを組んで床の上に座りこむ、地べた生活を送っていました。 ですが、仕事中に、左足の外側を捻挫して、そこを庇ってヘンな歩き方をしていると、最終的に左の腰へと負担がかかっていたので、地べた生活が地味につらくなってきた。 イスに座りた…

子供を産んでいなくて、胸もすごく小さいのに、この世に存在していてごめんなさい。

近いうちに、とある男性と会う約束をしたのに、単純に、そのことで浮かれてはいられない。 何故かというと、自分の容姿が、耐えられない。 特に、胸が小さすぎて、鏡の前で、消えてしまいそうになる…… なんの冗談だと言いたくなるほどに小さい。 たとえるな…

俺がヤバすぎるせいなのか、隣の住人がどうも定着しない気配がしだしてる

最近の趣味……煙草吸うこと。 俺は煙草がなければ死んでしまうのではないかと思うほど、今、依存している。特に仕事に行く前のわずかな時間に外で吸う一服は最高だ。 そして勤務中の休憩時間の一服。極めつけは、帰宅途中に立ち寄る喫煙所にて外の風景見なが…

シャークネード エクストリーム・ミッションを観ました

今回はとうとう宇宙にまで飛び出して、サメ台風の問題を解決する。 雑なCG、いい加減な設定が笑える、B級サメ映画です。1人の休日に笑わせてもらいました…… 以下、主に中盤までのネタバレです。 前作までに、NYとロスを襲ったサメ台風問題において、英雄…

不幸が大きすぎて3日間蜂蜜なめて生きてた齊藤さんが、3日目に中国人JDと仲良くなってます

齊藤さん、元旦から3日間くらい何も食べてなくて、蜂蜜なめて生きてたらしいです。そんな、インドの修行僧みたいな生活でツイッターに常時貼りついたり出来るんでしょうか。社長ではなくなって、今はお父様の家で暮らしてるそうですが、大事な息子さんがひ…

齊藤さんが元カノとケリを付けるそうで、私は巻き込まれないように離れることにしました。

齊藤さんから元旦に、以下のDMが入っていたので、イラッとくる新年を迎えていました。 本人から許可を得ているので、そのDM内容など一応記録しておきます。 まあ、この程度の長文DMなんて序の口です。私はいつもこんな長文DMを読み続けていて、苦痛を訴えた…

色んな歌詞が、俺は不快だ。アンジェラ・アキも嵐もAIも嫌いだが、いきものがかりは好きだ。

正月だから、何が特別ということもなく、何も変わらないです。 富士山の背景に輝く太陽が、元旦だけ「ご来光」と呼ばれて特別なのは、人々の勝手な思い過ごしだと思います。いつも昇ってるんじゃないですか。 あけましておめでとうございます。いえ、何も、…