heartbreaking.

中年の末路とその記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の男性に逢えたのでいつ死んでもいいです。有難うございます。

何度か寝た会社の男性を自分から誘った後の返信が「いいけど」で、更にその日逢うのをキャンセルされたので落ち込んでいた。生きる意欲がなくなるのは、恋愛では初めてだった。 運転中、暴力的な気分になることもあり、すべてが馬鹿らしく思えることもあった…

セックスの上手い男は……その時間だけはイマジネーション豊かなアーティストのよう

今日は私が感じた男性のセックスの上手い下手についてです…… 下手な男は雰囲気作りが下手でイマジネーションにも欠けている。セックス中も凡人のままでいようとする。その時間すらアーティストになりきれていない。 上手い男は女を作り変えてゆくアーティス…

疲れました。長時間労働でだいぶ疲労が溜まってます。早く死にたいです。死ねばもういらんことを考えずに済む。生きててもろくなことがない。何が楽しくて生きてるんですか。生きていることは拷問ですよ。早くらくになりたい。何も考えずに済む世界へ……

逢う約束に対する返信が「いいけど」だった時点で大分諦めがついている。(長いので別に読まなくてもいい……)

会社の男性に抱かれる中めくるめく快感を味わい、そのことで地球上の人類の中では一番愛している。その人のことを考えすぎて、何度も疲れたけれど、それでもやめられなくて、抜け殻のまま地上を彷徨っている。 久しぶりに社内で会えた時、「元気だった……?」…

ここ最近は、会社の男性から連絡が来なくてもがき苦しみ、ノイローゼになっていた

夢でも見ていたのかな…… そうか、夢だったのか、で済まされるほど心の中は単純ではなく、愛し愛されていたと感じた体が悲鳴を上げ続けている。これでは趣味を楽しむ心の余裕すら出てこない。 起きてる間中背中に貴方を感じる。 貴方のすべてを感じられた時の…

抜去したいのなら、早ければ早いほどよいでしょう。

私は両胸に豊胸バッグを10年近く入れておりましたが、精神状態がかなり病んでゆきましたので、健康のことを考えて、10年以上前に15万円程で抜去手術をしました。 10年以上経ってもまだ両脇に、盛り上がった手術痕が残っています。乳首は、最初に豊胸手術をし…

浮気はいつも最後に虚しくなるだけなので、会社の気になる男と三度も寝たらもう充分だろうと思うことにした。

会社の男性とセックスをした後……普段とは違う下着を万一彼氏に見つけられたらお仕舞いだと思ったので一人でドン・キホーテに寄り、地味な下着を買い、トイレでそれに履き替え自分のマンションに戻ることにした。本当は戻りたくなくて、夜明けまで遠くへ逃げ…

強がる唇が微かに震えていたので、どうしても離れられなかった

二股していると絶えず片方に嘘を吐き続けなければならなくなるので、自分がどんどん嘘吐きになる。自分のつまらない見え透いた嘘に騙されたふりでいてくれる。その健気な想いを陰で残酷に捻じ曲げて、その捻じ曲がったものをまだ所持し続けようとしている自…

痩せたり太ったり……(夜勤)

年末は仕事が忙しくて、たった2日で体重60キロが56キロになっていたので、自分どっか体が悪いのかなと思うこともありました。 2日で4キロ落ちるのは、夜勤の仕事から戻ってから冷食のチャーハンを600Wで7分チンして一袋食って、寝るんですが(これで相撲…