heartbreaking.

中年の末路とその記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Divinity: Original Sin 2を331時間かけてクリアした感想

ゲームクリアした後はしばらく無になって、立ち直るのに1日はかかるんですわな。心の拠り所を失い足場が不安定で、元に戻れるのか?って思ってました。「Divinity: Original Sin 2」ノーマルモードを1か月331時間かかってクリアしたので、その感想です。以…

尊敬とはなにか…についてと、モテ貯金さんとさおりたんの件についての続き(一部訂正あり)

モテ貯金さんとさおりたん、お二人が仲直りする方向に話が進んでまいりました。私もかれこれ18年間ネットにいて(お前そんなにいたのかと思うかもですが)お役に立つことができて嬉しいです。 あの後、モテ貯金さんとさおりたん、両方とさらにお話したんです…

モテ貯金さんと、さおりたんのモヤモヤ事件

モテ貯金さんと、さおりたん(あけすけビッチの中の人)、両方知ってるブロガーです。モテ貯金さんは昔アマゾンギフト券1000円をくれたのでそれからなんとなく気になるブロガーなのですが、最近気になることがありました。 モテ貯金さんと、さおりたんがツイ…