heartbreaking.

中年の末路とその記録

あのブロガーも、このブロガーも、俺の妄想の世界では・・・

何で今、止めちゃうの?ってほど魅力的なブロガーに限って、ある日突然パタッとブログを止めちゃうんだよね。

んでもって俺のように、コイツまだグダグダやってんのかよ!ってほどクダラネー奴に限って・・・・・・ いつまでもブログ続けてんのよね。

俺の日記ブログだから、ありのまま言っちゃうけどさ。俺、えっけんさんが好きなの。ずっと前から。何でこんなに気になるのか解んないんだけど。無視されるほどに燃え上がる・・・・、これも恋なのかな、、、ブログ言及には興味無いんだけど、何だか気になって見ちゃうのよ。うわー、やっば、何なのこの胸のドキドキは。

でも駄目なんだ。奥さんが居るらしい(別にエエやないか、、

だいたい、ブログ言及の記事読んでも難しすぎて俺には理解不能なんだ。コメントして、俺の存在に気付いて欲しいのに、記事内容を完全に飲み込めないから・・何を言えば良いのかが解らんのだ(つまり馬鹿)。好きになったブロガーが、明らかに自分とは異なる趣味を持ってる場合、容易には近づけない。年齢も違うから、趣味の話題すら理解出来ない。ことごとく共通点が無い。なのに何でか・・好き。

そうして、モヤモヤとしたまま毎日あのブログを見つめるだけでUターンして自分のブログに戻る。昔は、このブログで悪口を言ってたんだけど、愛しさが反転して憎悪に変わる時があるのよ。なんで振り向いてくれないの!って、俺は何もアクションしてねえのに相手のせいにして、愚痴言ってただけです。だいぶ記事消したから、今は解んなくなってるけど。

その前は、Sが先頭に付く詩人さんに骨抜き状態にされるほど一方的に惚れてました。嗚呼~、なんでブログ停止状態なの?復活してよぉぉぉおおーーー!!俺、いつまでも待ってる!

素敵なブログが閉鎖したり、停止したりした場合・・・・・後になるほど、その寂しさが爆発するんだよね。

ブログって、あなどらないでよ。俺には、仮想世界が全てだから、恋するときも「文字」から感情移入し始める。

嗚呼、この言葉を、この人が今どんな顔して打ってるのかな?とか、考えるだけでドキドキする。・・更に暴露しちゃうと、こっそり妄想の世界で結ばれていたりする(俺と、そのブロガーが。・・・・ギャース、、、

そして更に、最近また好きなブロガーが出来たの。また妄想の世界で・・・・・・あんな事や、こんな事を・・

わー、何?このキモイブロガーは!って思うだろうね。でも、そーゆうの有りません?好きなブロガーと自分がエッチィ事してんの想像したりとかさぁ~。俺だけ?

・・恥ずかしい(*ノωノ) この記事、恥ずかしすぎるーーぅ

ぎゃー、、今夜は Googlebot 335 …ナニを嗅ぎ回ってやがるんだ。過去最大です。フツーは、一日どのくらい?

Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/ce8390119e6f65180f98bd515df4a8f3

goo blog funamushi2 - 2005-12-17 02:57:51 コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

コメント

Googlebot (えっけん)
2005-12-17 12:45:24
561回来てた。
あれもアクセスカウントされてんのかな?

えっけんさん, (ゆがんだはしご)
2005-12-18 00:13:06
ドキドキして言葉が見つからなくて
画面の前で、硬直してました・・
Googlebotが335の昨日、
アクセス数は、むしろ普段より少なかったのですが、
そうゆう日に限って・・
Googlebot数が異常に多いです。
Googlebot数って、
ページランクに関係してるのかなーと思ってましたが、
俺のブログのページランクにしては、
ヤケに多いbot数なので・・、、
最近、新しいカテゴリーを立てて、
記事を移動しまくったのが原因かもしれないです。
・・新しいカテゴリーを立てて、その中に
古い記事を移動した場合・・・
新鮮な情報として、Googleに認識されるのかなあ・・?とか、
いろいろ考えているところです、、
今、Googlebotについてが、一番気になっています。
アクセスカウントされまくってたら、
昨日の俺のブログはロボットだけだった、
という事に成りかねないので怖いです。
コレ・・怪しい記事で、気持ち悪いですよね。
貴方とエッチィ事してる妄想したりしてます、、
ヘンなヤツでスンマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
(つーか本人に向かって言った時点で・・アウトですね

Unknown (ゆがんだはしご)
2005-12-18 00:16:09
あ、指が震えて
タイトルが「.」で終わってマヌケすぎる(号泣。
何で2行のコメントに、こんなに必死なんだ俺は、、


ただいまコメントを受け付けていません。