heartbreaking.

中年の末路とその記録

寒いのは嫌だよ・・

明らかに「ウケ狙い」な記事を読むときは、かなり身構えて読んでます。オマエのギャグ如きで俺は笑わないからな、って冷めた目で読んでます。

俺は、明らかに「ウケ狙い」である事が明白な記事は出さないです。寒い空気が流れて、俺だけが滑って転ぶのは構わないのですが・・・、、 ウケを狙った記事の中に、自分以外のブロガー名を入れてる場合・・「滑る」と、その相手のブロガーにも迷惑かけますしね。

だから俺は、今から「笑い」を取るぞー! って妙に肩の力の入った記事は出した事が無いです。そこはかとなく、微笑んでいただけたらソレで充分です。ギャハハ!って笑うほど面白い記事って、滅多に無いですしね。

何事においても、謙虚な態度が一番です。「自画自賛」も不気味だから止めた方がいいよ。過剰な自己アピールも醜悪だ。

御誂えの「舞台」で活躍するヤツラってのは、大抵、図々しいダケの勘違いブロガーがホトンドだろうが。ウザイ。余りにも自己主張が強いブロガーは、嫌悪感を感じずにはいられない。

俺は、ちょっと控えめな自分で居続けることが 「美徳」 だと思っているので、、

イベントに、「ハイ!ハイ!」って挙手して名乗りをあげるブロガーってのは、何か勘違いしてんじゃねえの?って思うし、お前らのブログを、必ずしも皆が待ち望んでいるワケでも無い。お前らがイベントで脚光を浴びる事を素直に祝福する人間ばかりだと思うなよ。少なくとも俺は、そうゆう目で見ている。

ミキティと荒川さんって仲良しなんだ。ミキティは荒川さんのことを「しーちゃん」って呼んでるらしい。

俺は、漬け物が大好きなんだけど。白菜の漬け物食ってる途中で、天道虫の幼虫が出てきてショックだった。。

最近、gooブログの編集画面で、サイドメニューが表示されない時が多いですし、奇妙な現象が多々有りますね・・、、

gooブログが重くて、なかなか最新記事が反映されなくて困っていませんか?その場合は、「テンプレートの編集」 → 「プレビュー」を押すと、投稿したばかりの最新記事が確認出来ますよ。

goo blog funamushi2 - 2006-02-28 02:02:38 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

コメント

どーでもいいことですが (えっけん)
2006-02-28 23:01:45
geckoエンジンで見ると、背景色と文字色のコントラストが良くないようです。
キャプチャしたので、ご参照下さい。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/60/e29f0deb63f4bf1fc84157ff7940facc.png

えっけんさん、こんばんは・・(ぽっ。 (ゆがんだはしご)
2006-02-28 23:45:13
えっけんさんに教えていただかなければ、
ずっと気付かないところでした。まさか、こんなに酷いとは・・、、
本当に有難うございます。:゚(。ノω\。)゚・。
早速、geckoエンジン搭載ブラウザ「もじら」をダウンロードしたので、
確認しながら、CSS編集しようと思います。
ところで、gooブログが復活予定で楽しみです。
まさか、オッパイだらけのアソシエイトだけなのかな、、とか
(いや、えっけんさんの趣味が解るので充分楽しめるのですが、、
コスチューム描き方図鑑は是非ゲットしたいところです。
いつか、えっけんさんを誘惑出来るほどの絵を描ける、その日まで・・(無理、、
えっけんさんが遊びに来てくれたので、
今夜はイイ夢が見れそうです(●′ω`●)*.・。
すいません、ちょっと目がウルウルしてますが、
やっぱり好きなブロガーさんが遊びに来てくれると嬉しいものですね・・


ただいまコメントを受け付けていません。