heartbreaking.

中年の末路とその記録

円形脱毛したところが、少し生えてきたような気がしたが、それは気のせいだったようだ。あいかわらずハゲてるなあ… やっぱ働きすぎなのがストレスなんだろうか。働いてる主婦から見ると、子連れでプラプラとベビーカー押して昼間っから遊んでる若い主婦にスッゲエ腹たつわけよ。この気持ちがわかるか?差別すんなよ、こっちは子供欲しくてもできねえんだ。もっと、弱い人間に優しい世の中になろうぜ… 子供のいるような人間は、なにも悲しいことなんかないんだ。金もいらんだろう。私の視界に勝手に入ってくるな、意味のないことでイライラしたくないんだ。外に出ている間中、私の心に平穏はない

お前ら子連れ主婦が自分の子供をギャーコラ横着にしかりつける声がデカすぎて、私は意味のないストレスでハゲたんだよ、慰謝料払えコラ。お前らもハゲちまえ。ブッサイクになればええんじゃ