heartbreaking.

中年の末路とその記録

金がナイ… それに尽きる

オナニーなんか1分以内に終わるのに毎回何でこんなに金がかかるんだ…
金がないのに、どうしても今すぐアダルトビデオが観たくなるときがある。今すぐ観ないと意味がないのでAmazonで購入では間に合わない。
こんな時が一番、危ない… 金を簡単につぎ込んでしまう。

ついさっきまで、「うーん借金が終わりそうもないなあ…」と頭を悩ませながらメモ帳に今後の返済計画を練っていたというのに…

楽天ShowTimeのアダルト一覧から適当にチョイスして一本1000円くらい(無期限で視聴可能) を次々と購入し、あー3000円以内なら大丈夫だろ、とか… どんどん基準が曖昧になってゆくのが怖い(今アダルト半額クーポンあるようだが、焦っていたので使い損ねたorz)

素人ものはまるでギャンブルしている気分だ… 当たりを引ける確率相当低い…

可愛い顔した女優ならはずれも少なそう… 星野あかりさんの「パーフェクトボディ星野あかり 絶頂ベロキス真性中出し生SEX」

カメラ目線のオナニー姿など場慣れしている女優のあえぎ声は意外としらけることに気付き、見る側としても戸惑ってしまって、思わず本番シーンまで思いきり早送りした。挿入されてからの喘ぎ方はとても感じるもので、今後もお世話になりたいと思います……

金の心配は生活を暗くする
なにがなんでも借金を早く返すんだ、と無理をしすぎているかもしれない…

昔ほど金利は高くないので、フツウに返済でもジワジワ減ってゆく。ここはひとつ長期計画をたて、じっくりと借金に向き合ってゆこう…

食べたいものは我慢しないで買う、フツウの生活を送り、精神と肉体を健やかに保つことに重点を置く。たまにはアダルトビデオを購入するのもよい… 浮気したいエネルギーを全部そこに注ぎ込んでスッカラカンになれば、誰も傷つけずに済むから是非そうしたい…