heartbreaking.

微妙なゲームオタク

この指を2本に増やすことで引き返せなくなる

また3Pやってきた。40越えてやることか?(笑)。いい加減ブレーキかけろ。わかってくれ、俺は変態じゃない。先輩の頼みだからやってるだけで。どうしても3Pしたいってわけじゃない。

ラブホでやってきたんだが、3Pの場合料金1.5倍増しになる。男1人と女2人では利用できても、男2人と女1人では利用できない。

男1人と女2人の3Pなんてホントは興味ない。なにを好き好んで、もともと好き合ってもいない同性とキスしなきゃならないのか。。その逆ならお願いしたい(思いきりMにさせて、ああんイッちゃうーっ)ってのは男も女も共通の願望ではないのか……

頭ン中で、なにやってんだろおなあ~と思っていても自分の役割を果たさなくちゃいけない、しかも途中で休むことができない。俺が疲れて止まりたくても残りの2人は動いているのでそれに参加しなくちゃいけない(最後には、めんどくせー!)

3人が故にかなり無理な体勢となり(運転中しょっちゅう足攣ってウヒィーってなってる俺に無理させないでくれ)両脚が痺れているからこの体勢をし続けるのはこれ以上は……と頭ン中それが大半占めてきているので義務で舐めてるだけなのに、残りの2人は俺の限界に気付いてくれそうにない(汗)。おーい、いつまで続けるつもりなんだと、もう3Pなんかしんどいだけだから今後やりたくはないと思いながら……次回は断ろう。

終わった後で、早く帰って一人に戻って忘れたいと思いながら煙草を高速で消費していった。3Pに参加しているだけの、3人目の立ち位置はなんとなく微妙。3人でと言われても普通の人なら断るよな……俺はただ利用されただけなのか。

だがそれでもいいと思っている自分もいるから参加しているのかもしれない。会話をいくら重ねても心の距離はどんどん開いていくばかりの希薄な人間関係の中で、もっとも手っ取り早く繋がる手段がセックスであるならそれを利用しよう。友達を作ってゆけるきっかけとしてセックスを利用する、利用されていることは都合よく忘れて、相手の使えるところを自分の中で生かしてゆく、そういう生き方もアリなんじゃないかと思い始めた昨今。今、必要なものはとりあえず

「繋がっていたい」という想いなんだ。

そのために、この、鏡で見るのも嫌になるほど大嫌いな自分の身体すら利用して、この個性を差別しない人との繋がりを求めてる。

狡いのは、騙してるのはどっちだ。それなら俺だって同じかもしれない、こうして、やりたくもない3Pをすることで、会社の先輩の心をどうにか繋ぎとめようとしているし情報を引き出そうとしている、そして断ることで離れること以上に今ここで嫌われることを怖れている臆病な心が……

先輩の想い人が俺の体を犯している最中に、気持ちいいのか優越感なのかよくわからないが、目の前で友達の大事な人を奪っていることについては、こんな地獄があるのかと思いながら何度も思考を遮断した。

自分はノーマルなんだなということは、女性とキスしてみてあんまりドキドキしないことに気付いてようやく自覚した。だけどノーマルでもその時だけはレズビアンぽく染まることはできる。

キスをするまでの時の流れは、二人の願いを育んでいるとても大切な期間なのに、その大切なキスに至るまでの過程があまりにも足りなさすぎた。だから燃え上がる理由がなく、ただキスをしているだけになるのでわけがわからないのに唇だけ奪われていた。

女性のアソコを舐めるのはそんなにつらくない、今回は人差し指を自分で舐めてからその中にそっと入れてみた。1本までが自分の中で限界で、2本以上入れるのはできなかった(酷いことはしたくない)。優しく、傷付けないように、人差し指で丁寧にやってみた。激しいばかりが気持ちいいとは限らない、焦らすようなゆっくりとした動きで中から腹側の襞をなぞりながら、同時にアソコの表面を舐めていると良い反応が得られたので、今後、もし機会があるのなら、他の女性にも試してみたいなんて、思うわけねー基本的に女ってやつはめんどくせーからな(笑)。

とにかく、同じ女性と続けすぎると引き返せなくなりそうなので、次回がないほうがいいかな。本気で好きになったら、俺は金がないのでその女性に何もしてあげられなくて情けないことになるし、今だって金ないのに遊ぶのにかなり無理してる状態だからな(号泣)金なさすぎて自分が嫌いになりそう。

嗚呼、女性のアソコに指を入れることをしたくない男性もいると思うがそれは、その女性を大切に想っていることになるのかもしれない。セックスの時に指を入れてこないからといってそれが気持ちよくさせる努力を怠っていると決めつけてしまうのは純情な心を踏みにじっている。いい加減に女遊びをしている男達の慣れた指先に騙されているのは悲しい。愛を表現することの中に当たり前などない。

この指を2本に増やすことで貴方はもっと快楽を得られるかもしれない。だけどむやみに傷付けたくない。

その部分を見つめていると、どんな素敵な顔を持つ女性もなんだか意味を無くしてしまう、悲しくなるというか……人間じゃなくてワームに触れているのかと、きみは何処へ行ってしまったのかと、感じる声が聞こえてくるまで切ないような気持ち。

女同士だと、終わりが来ない……出口を塞がれたように何かに操られていた。一体いつまで舐めるのか、吉原炎上であったレズシーンのように信じられないような反応あったりはするんだが(女同士でそこまで気持ちよくなってもらえるものなのかと驚く)、現実はどこかで区切りを付けないと煙草も吸えなくて最後は頭がアホになってしまいそうだ。

Sとしてはかなりくるとこまではくるし、Mもいく寸前まではいくけど、なかなか、アーッ!とはならない。もどかしさが……ずるずる行為を延長させていって、俺の下半身にもしアレが付いていたら迷わずここでトドメを刺すが、だからといってAmazonでそのための道具を買うほどガチでレズになりたいわけじゃなく、一体どうしたいんだって思いながら今日も先輩と連絡とってる。とにかく3Pはもう今後はしたくないので断ろうと思っている。