heartbreaking.

微妙なゲームオタク

3Pから派生するダメージから立ち直れないので金を要求した

俺が股間をベロベロに舐めまくったその会社の先輩女性にしょっちゅうこう言われていた。「息子と遊んでやってくれ」と頼まれていた。それを言われると嫌で嫌でならなくてストレスとなっていた。

なんで俺があなたの息子と遊ばなきゃならないのか……

しかもその息子が結構デカい(河原学園に通ってる)息子の部屋を通過しないとリビングに到達できない部屋に住んでいたので、何気に息子のデスク周りを見てみるとフィギュアと漫画とダクソ3が置いてあったので、おお、趣味合うなと思っただけで別にだからといって2人で遊びたいとは思わない。

40超えた熟女と、専門学校通ってる青年が2人でゲームして遊ぶのって奇妙じゃないですか。わざわざ遊んであげなくても同じ学園内で友達いるだろ……もう俺も若くないから色々自信ないし、その息子にとっても迷惑に違いないのに、何度も「息子と遊んでやって」と頼まれてどう断るか頭が痛かった。

「うちの子供と遊んでやってくれ」それが小さい子供でも面倒なので断るが、もう育っている子供になると、それは親の余計なお節介でしかなく、あなたの子供と仲良くしたいわけではないので。

その先輩は息子を河原学園に通わすために3つ副業かけもちしてるんで睡眠不足でしょっちゅうイライラしていて(俺には関係ない)、好きな男性に逢ってもらえないイライラも重なり、それら全部俺んとこにぶつけられてくる状態になっていた。かなり疲れた……それが溜まってきていて今この体を蝕んでいていまだに立ち直れない。

振り回されすぎて疲れ果て、俺はある病状が悪化していて治らない。先輩のイライラを食らい続けたストレスが原因なので「病院代を出してくれないと困る」とラインで伝えておいた。

仕事にも支障が出てきている。3Pしたことによる心と体へのダメージで、仕事も途中で切り上げなければ、胸糞悪くて倒れそうになっている。その働けなかった時間分の金も請求しとこう。

相手の男性の嫁や子にこのことを伝え家庭を破壊してやるので住所教えてくれとも伝えておいた。悪いと思う心があるなら1万円でもいいから俺の口座に振り込んでくれと。

俺は幼児期に従兄弟に性的な虐待を受けている不幸な人間だからお前が思うほど幸せな人生は送っていないということを伝えておいた。

相手の男性はクロネコヤマトの配達員で、先輩も昼間はクロネコヤマトにいる。そこで知り合ったらしい。クロネコヤマトはこれから繁忙期に入る。だから3Pが終わった後、クロネコヤマトの配達員の愚痴を延々と俺は聞かされることになる。何百件1人でまわらなきゃならないとか、いつまで続くんだこの会話は。

で、そのクロネコヤマトの配達員の男性がラインを既読スルーしたとキレていたり、新しい女を見つけてこいとクロネコヤマトの配達員の男性に命令されているのに紹介してやれなかったので不機嫌になられブロックされのだと怒っている。

3Pに参加してくれる女性なんてそうそういない……それを探してこいと、先輩に命令するその男性も大概だが。仕舞いには俺にテキトーな女を探してきて!と言い出すので、この糞田舎でそんなのスグ見つかるわけねえし、3Pに拘らなくても金払って風俗に行けばよいだろと思った。

クロネコヤマトの配達員の〇〇さんという男性を満足させるための新しい生贄の女を見つけられなかったことが原因で私はラインをブロックされたとか、それを俺に言ったところで何になる。目を腫らして仕事に出てきている時もあったから泣いてたんだろうなあと思い、仕方なく俺が生贄になりその男性を呼び寄せるため協力したらしたで、身を犠牲にしてやったのにそれに対し全然感謝されてないしな。ヤった直後にしばらくこっちに背を向けものも言わず怒っているしなあ……俺がキレられるとこですか。

俺は最初から最後までなにも悪くない。クロネコヤマトに勤務している2人の淫らな配達員に利用されただけだから被害者であり、その支店に直接行って、支店長はじめその場にいる全員に向かって俺はこいつらによって無理やり3Pしにラブホまで連れていかれ手足が千切れるほどの性的暴行を受けたのだと叫び散らしたい気分だ。

どうでもいい男の精液を思いきりビュッビュビュッビュ顔射されたのだ。生臭いチンポをチン毛食わされながら無理やり咥えさせられたのだ。それを相手は俺が喜んでそうされていると多分勘違いしている。それをしながらアラフィフ女性のマンコをベロベロベロベロ舐めさせられたのだ……先輩のマンコはかすかな汗のにおいしかなかったが、少しくたびれかけたビラビラの中からいきいきとしたピンクのぬめりが見えた時、言いようのない悲しみを覚えた。正直言ってこれが被害でないわけがない、クロネコヤマトの配達に疲れ汗で蒸れて臭くて汚いチンポでこの顔面を軽く叩かれたこともなかなかの侮辱で、彼氏にもそんなことされたことないのに後ろから突っ込まれながら太ももをパチパチ叩かれたことにも怒りを覚えた。ここまでしても先輩は不機嫌なままで、俺に対して、どうせてめえは私と違って暇なんだろとばかりに「副業でもなんでもしたらいいのに」とあてこすりまでしてくる始末……3つ副業していて息子を河原学園に通わせているのが誇りなんだろうけどそれは俺にはまったく関係ねえ話……

ラインてあまりよくないよなあ。特に既読スルーってやつが関係をこじれさせる。ブロックでもされようものなら世界の終わりだみたいに嘆きはじめるしな……

金を請求するラインは送ったが俺が伝えたかったことは金をくれということじゃないんだよ。伝わってくれるとよいな。