よくわからない記事

5/4のGoogleコアアルゴリズムアップデートで検索来訪者を多く失った。当ブログのアクセスはこのようになっております。机に突っ伏し目に涙を浮かべていたことは秘密にしておいてください。

f:id:kuroihikari:20200514130808j:plain
Loneliness 待つだけの時を 今は耐えられるならば 何かを知りたがってる ロボット 迷わないでくれ 2度も来るお前にすべてを覚えさせてほしいから Take my hands このまま去らないで もっと何度も来てくれ 確かなものは闇の中……(B'z)

情報が古くなっているものを公開し続けたことで、ご迷惑をおかけしたことがあるかもしれません。それらを消せる勇気さえない ロボット2度も来るのに ブログ 小さくなってゆく

思い出してくれたなら、たまにでもいい、逢いに来てほしいです。「予想を下限」通知に 自分の弱さ 見透かされてるようで

誰かに読まれている、その感動は、10年以上前も今も何一つ変わっていない。そして何も変わらない 確かなものは闇の中

欲しいのは、共感。そして感動を与えられたなら……自分の存在価値を感じられるに違いない。

このブログの方針として、ネガティヴな情報を欲している人には、望む通りのネガティヴな情報をお届けしたい。Googleの機嫌ばかり伺っていては、自分らしさを思う存分発揮することはできない。何かにはじけちった数を 見つめながら 過去にしがみつく…その細い絆を 強く引き戻す夢の繰り返し

何の権威も持たない人間の漏らす疑問は社会の問題を映し出す。そして未来に警鐘を鳴らしている。そしてその意見を、誰にも気付かれないようなところに隠してしまわないで。 Take my hands このままやめないで もっと順位上げてくれ 金もいらない いっそブログと消えてしまいたい そして何も変わらない 確かなものは闇の中

希望を語ることで、人を傷付けることもある。

幸せを一つ手に入れるたび、それと同時に誰かを傷付けるための道具を手に入れてしまう。愛や希望を語ることに必ずしも意味があるとは限らない。

綺麗なだけではない、個人の意見を、Googleに拡散してほしい。多くの問題は、個人個人の不確かな中に存在している。確かなものは闇の中。

個人ブログの運営は難しくなっていると感じています。ですが、目的を見誤らないことで続けてゆけると思います。お役に立てる話は何一つ出来なくて申し訳ありません。