heartbreaking.

中年の末路とその記録

キンクマの飼育環境を広くした

f:id:kuroihikari:20200811171850j:plain

ハムちゃんが大きくなったので、74×39の衣装ケース(712円)に引っ越しました(以前は50×39でした)。ベランダの日差しから遠い、涼しい場所を飼育専用スペースに。給水ボトルの位置は上のほうへ移動。どうやってもよじのぼれない位置に移動。

f:id:kuroihikari:20200811171902j:plain

サイレントホイールの土台を齧ったり、倒したりするので、ノコギリでホイールの土台を切断、衣装ケース側面にドライバーで穴を開け、結束バンドで固定しました。

f:id:kuroihikari:20200811171910j:plain

衣装ケースの丸洗いは週1でやってます。風呂場のすぐ横で飼育しているので洗いやすい。

f:id:kuroihikari:20200811171955j:plain

サランラップの芯はちょっと狭いかな、ジャンガリアン向けかなと思いつつ様子を見ているとむりやり入っていった。その動画はこちらです。サランラップの芯に入るハムスターの動画

f:id:kuroihikari:20200811172008j:plain

よいやさー

f:id:kuroihikari:20200811172020j:plain

ほほーほー

f:id:kuroihikari:20200811171932j:plain

f:id:kuroihikari:20200811171939j:plain

ふい~メスと交尾もできねえがサランラップの芯で遊んでる時はすべてを忘れられる

f:id:kuroihikari:20200811172350j:plain

メスと交尾もできねえでここで朽ち果てる運命

f:id:kuroihikari:20200811172358j:plain

毎日食って寝て糞してそれだけ

—完—