heartbreaking.

中年の末路とその記録

プログラミング学習がなんか疲れたので、IT入門チャンネルのC#は一応全部終わったのですが、ドットインストールの講師の声としゃべり方のストレスが尋常じゃないので予定通りプレミアム会員は1カ月で解約として、後はどうするかなという感じです。勉強もいいんですけど、お金がないのに勉強しても意味がないのと、このままプログラミング学習を続けてもそれで食ってけるかというと甚だ疑問なので、まあ、これはあくまで趣味として余力のある日に学習するとして、実生活の安定と、仕事に励むことに重きをおいて今年は頑張る予定です。プログラミング学習をスタートしてからめっきりゲームで遊ばなくなってるので、自分が何に焦ってるのかわからなくなってきました。しばらく学習をサボって気付いたのは「焦る必要はない」ってことなんです。結果が出ようが出まいがそれを別に誰も待ってないし、自分がやりたいかやりたくないかだけの問題です。ツイッターは非公開にして呟くのをやめたのでこの分の時間が余ってるはずなのですが、だいたい疲れて寝ています。寝て、食べるために生きてるんです、それ以外のことに価値を見出す必要はないってことです。今自分にとって一番どうでもいいものは、インターネットの交流です。それって別になくてもいいものなんですよね、呟かなくなって気が付きました。そんな感じで今後もここでたまにぼやく程度でいこうかなって思ってます。あと、ようつべチャンネルに廃盤などのゲーム音楽を気が付いた都度ご紹介しています。それと、ツイッター関連の記事も今日で削除します。