heartbreaking.

中年の末路とその記録

不要な情報を切って健全に暮らす

世の中は不快な情報ばかり溢れている...(特にインターネットでは) 誰がなにをどうおもってるか、いちいち気にしすぎな世の中が馬鹿な人(近頃だとZ世代の飲食店に迷惑かける系の) を調子に乗らせている。私にはそうした情報必要ないので、仕方なく目に入るやつ以外全部無視してます。あと、有名な方々がその時なにをどう感じてるとか...、それを知ることで私の生活がどう変わるわけでもないのでどーでもよいというか、1秒でもそれを知る時間使うくらいなら仕事の疲れとるために寝てたほうがマシです...金持ちの道楽に付き合うほど一般人は余裕持ってないし、ほとんどの情報は「うるせー」で即閉じてるなあ。ご主人に忠実な柴犬動画でも観ていつも笑顔でいたい。なんでインターネットで意見する時はエラソーなやつが多いんだろうってのも含めていい加減どうにかしてほしい。真面目な一般人は日々の暮らしに疲れているのでお前らみたいな暇人の道楽を目にするのもストレスなんだよ!ってことを彼らにわからせてやりたいと思わないのか?ならもう反応すんなよ、反応するからいつまでも世の中の役に立たないことばかり繰り返す阿呆が増え続けるわけだ。くだらない世の中に疲れた貴方に、私がおすすめしたいのはこういうような動画です。

ランチタイムの超多忙なシェフの視点から撮影されたものすごく美味しそうな動画 - DNA

海外の飲食店で作る人の視点から撮影された動画はたくさんYouTube上にあります。腕にタトゥー入れてる男性がピザを作る手さばきとか、毎日これを見ているとですね、例えば普段、休日に部屋の掃除をする時にこのシェフ達の手さばきが脳裏に残っていて自分の動作が素早くなっているんですよ...マジでこういった動画は有効なのでおすすめです。いい方向を見て、いつもイイ気分で生きていたいんです。


POV Cooking A Makeline In A Busy Pizza Restaurant 🍕 - YouTube