heartbreaking.

中年の末路とその記録

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天外魔境 風雲カブキ伝 オリジナルサウンド・トラック

『天外魔境 風雲カブキ伝 オリジナル・サウンドトラック―FAR EAST OF EDEN ORIGINAL SOUND TRACK―NACL1113NEC田中公平 今頃、こんな古いの発掘するのもアレなんですが… 久々にPCエンジンDUO-R起動してみたら、今日も無事動作したので一安心。 1993年ハドソン…

今夜、悪霊に首絞められる…

俺は、ある一点以外このブログで嘘は一つも付いてないです。虐待話も、整形手術も借金も…そして今からお話する事も全て本当の話でネタでは無いです。いや、言わないと信じない人が居るからさあ…虚構世界内存在さんに「ネタじゃないよなあ?」って言われたか…

次のページへ、は飛ばない

今日笑えたのは ↓ TOPページに以下の注意書きしてる婦女子のサイトですな。来てくれるだけで有り難い話だっつーのに、ナニ強制してんだか… こんな身勝手な人間が増えると、ますます歩き辛いWEB世界になっちまうよ。 読み逃げ禁止。来たら足跡を残す事。人数…

手紙。

俺は、貴方が好きです いつも見つめています。gooブログトップページの新着記事で偶然目に付いた記事タイトルから、とりあえず飛んだ事が出会いのきっかけでした。幼児期の俺の痛みを嘆いてくれるかのような的を得た言葉の数々に、俺は強く心惹かれました。…

善と悪は対極な存在のようであっても、見えないところでメビウスの輪のように連鎖している

整形で弄くった体のアチコチが酷く痛む… 整形した人なら、解かるよね… 朝がとにかく辛いよ。毎朝ゲロ吐いてるよ。うぉえっ、って朝の30分は呻き捲くってるけど。出るのは胃液だけで、喉の中が酸っぱくなる。 何、愚痴愚痴言ってんだろなあ。俺は… 生きてく為…

虚構世界内存在タンへのお返事 -ヴィトゲンシュタイン-

2005-07-27 19:18:32> 俺の痛みを与えてやる 不可能ヒント:ヴィトゲンシュタイン 虚構世界内存在…って。スゲエ捨てハンだなオイ…ヴィトゲンシュタインなんか知らねえってばよ…。生まれて初めて聞いたよ…。頭の悪い俺なりに、虚構世界内存在タンの問いかけを…

毒舌っつーか、ヴァカだろお前

夏だね……。 アチコチの香ばしいブログを覗いて(・∀・)ニヤニヤしてますよ。狙ってる系のブログは、何の根拠も無い「罵倒芸」しか取り得が無いから。見ているだけでイライラしてくるね。…で、お前は「構ってチャン」なのか?それとも何でもイイから見てくれりゃあ…

突出した優良ブログ以外は、皆どんぐりの背ぇ比べだよ

ったく、何処もかしこも「アクセス解析」付けて人様のIPアドレスを記録しやがるから、随分歩きにくいWEB世界になったもんだよ… 俺は監視されるのが嫌いだよ。その点、gooブログの解析は、アドレスまで解からない点が安心だよね。俺も、このまま余計な機…

...

自分の生き方を誰かに認めて欲しいと声高に主張するのは運で掴んだ今を 己の努力の成果だと勘違いして今を生きている 五体満足な人間だけだ 不幸の少ない人間は運が良いだけだ 皆、悲しいとか… 俺に言うなよ お前の苦しみなど SEXすれば解決するほどの小…

罪人の娘を監禁する

俺の痛みを与えてやる 全ての希望を焼き尽くして痛みだけ感じて泣きじゃくる永遠の時の中で 反吐が出るほど優しい言葉で穢れきった優しくない指先で 記憶に紅く染み付くまで繰り返し与えてやる俺を感じろお前が受け継ぐ穢れた遺伝子が永遠にお前で終わるため…

俺のページランクは 「1」

ご存知かと思いますが…Googleには、PAGEランクというものがあります。俺も特に気にして無かったのですが、今日はじめてGoogleツールバーをインストールしました。 Googleは10段階の評価で、そのページの重要性を考察しているようです。インストールしたツー…

歪んだ愛

君のことが好きだから 君の最悪なところばかりが目に付いてしまうよ いっそ消えて無くなればいいのにな君さえ居なくなれば僕もこれ以上悩まなくて済むだろう 綺麗な君だけを愛し続けるから…それ以上の醜さに気付く前に早く 君を消し炭にしてしまいたいのさ g…

人様のブログのコメント欄でのバトルを見て思う事

以下は、某ブログのコメント欄を読んで思う事ですが… 結局、誰もが己の主張を優先するがばかりに、そのブログ主が思い描く意図とはかけ離れた議論の応酬に熱を入れすぎて収拾が付かなくなってますね。自分を正当化する為の弁明しか頭に無いトンチキな奴等(俺…

俺のブログ名がオレンジ色で表示される日が来ようとは

funamushi2様 こちらはgoo事務局です。 funamushi2様にご利用頂いておりましたブログにつきましては、gooブログ利用規約の 「第12条、1項の(2)」に抵触したと判断し、非表示と致しましたので、ご了承ください。 第12条(禁止事項)(2) 犯罪的行為を助長…

自虐感染。はもう、いい。

女は弱い生き物なんだ。男は突っ込むだけだけど、女は突っ込まれる側だから・・ とても弱い生き物なんだ。逃げようと思っても逃げられない、だから本当は守ってあげなきゃならないんだ。俺もアタマが可笑しくなっちまったから、酷い事言ったけど…。女という…

ブサイク・デブ・自虐感染・チラシの表

アク解付けてるって匂わしただけで、IPアドレス晒されるってチキンなビチ糞野郎はアレ以来コメント寄越しませんけど。何度も言うが、アク解なんて付けてねえよ。このウンコ野郎。オメエがビビルかどうか、確認したかっただけだよヴァーカ(俺は、ガキンチョか…

歯車

涙は流れなくても 心の中いつでも雨が絶えず降り続いている 雨が激しすぎて自分の涙かどうかも もう解からないほど濡れ過ぎて麻痺してしまった 犯されて頭がこんなに可笑しくなっちまうなんてあんなことが無ければまともな性癖に育っていたかもしれないのに …

アクセスIP数は、人それぞれです

ブログやってりゃ誰もが気になる「アクセスip数」について考えていたら、過去最大級の長文が出来てしまいました(誰が読むんだ?)。でも俺は、ブログ語りは余り好きじゃない。結局そーゆう話をする人は、俺のような細々とブログしている弱小とは物の考え方が…

『これ以上吠えると、俺の人間性が疑われそうだ。』 (もう疑われてる)

俺は暇人なので、考えますよ。わずかな1行・2行程度の文字からも相手の心理を考えに考えて、とことん掘り下げて徹底的にネチネチと粘着質に考えて結論を出すまで。犯人が誰かなんてことはドーデモイイのですよ。その犯人の心理を問いたいわけです。…… そして…

己を卑下しすぎている

実は自分は才能があると思っているくせに、過剰なまでに己を卑下する人間って・・ 何か裏がありそうで怖い。 俺も裏は有りますけど。絶えず主張し続けるもののくせに、それを卑下することは、嫌味以外のなにものでも無いです。ましてや、自分の記事はつまら…

健常な精神と体を持つ男女のSEX

昨日は、エロビデオ見て力尽きた朝・・ 自分だけが不幸みてえな捨て台詞残して出かけたので(2chで、童貞のスレを見ていて悲しい気分だったので)。もし人妻のように、オ馬鹿な俺が心配で覗いてくれてるナイスマダムが居たとしたら、ご心配かけてすんません…

ファイナル・ファンタジー タクティクス オリジナル・サウンドトラック

ファイナルファンタジー タクティクス オリジナルサウンドトラック―Final Fantasy Tactics Original Sound Tracks―97.06.21SSCX-10008デジキューブ崎元仁岩田匡治 97.06.20 スクウェアが、松野泰巳・坂口博信で製作したシュミレーションRPG。隠しキャラで、F…

俺は、ボランティアには興味が無い。綺麗事、くたばれ。

よその国の子供が餓えてるとか。そんなグローバルな事はどーでもいい。よその国の子供を心配するより、我が国を心配せんか。俺は、よその国の子供の飢餓の映像とか垂れ流してるのが一番嫌い。 ウツ病なんて心の病がある日本人の方がよほど可愛そうじゃねえか…

『ねこぢる』 文庫本おすすめします。

『ねこ神さま』『ねこぢるまんじゅう』[文庫版] ねこ神さま/ねこぢるまんじゅう/ねこぢるだんごねこ神さま 1・2巻を纏めて収録してる文庫本がオススメ。ねこぢる漫画さえあれば、他の漫画はいらん!!! 俺は、ねこぢる が好き。にゃーっ!!! って叫びながら二…

友達って思ってんのは、どっちか片方だけかもな

俺は、一人が好きだ。大勢でワチャワチャ騒ぐのは好きじゃない。デパートで人ゴミに紛れるのも嫌い。人気の店で並んで順番待ちするのも嫌、待たずに別の店を探すし。…… 俺に向かって、己の恋愛話を持ちかけてくる人間は、友達のようであって友達ではない。俺…

クロノ・トリガー オリジナル・サウンドヴァージョン

クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョン―CHRONO TRIGGER ORIGINAL SOUND VERSION―95.03.25PSCN-5021~3ポリスター光田康典植松伸夫 作・編曲(Disc1-17. 18/Disc2-2. 4. 8. 16. 18. 21/Disc3-2. 7)松枝賀子 作曲(Disc1-18) 以下のサントラは、…

ロマンシング サ・ガ3 - Windy Tale -

ロマンシング サ・ガ3 ウィンディ・テイル―Romancing Sa・Ga 3 Windy Tale―96.01.25NTCP 5043伊藤賢治/岩代太郎 何時の間にか、再販されてますよ。ふ…ふふ… 6000円近く叩いて激闘の末オークションで落とした俺の苦労は一体。ロマサガ1・2のアレンジは余り冴…

己を構成する核となる記憶と、その周りの言葉の衛星

小学校低学年までの写真を整理していたのだが……、酷いことされてたワリには笑顔の写真が多くて。そんな笑顔の幼き自分を見ていると、今の俺は胸が痛くなる。俺は、幼い日に踏みにじられた、幼い日の自分の人権を取り戻したい。 何でこんなに、笑顔なんだ。俺…

デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー サウンドトラックVOL.1

デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー サウンドトラックVOL.1―DEGITAL DEVIL SAGA SOUND TRACK VOL.1―04.09.24FCCT 0020Frontier Works音楽: 目黒将司 -敵を引き裂き、屠り、喰らえお前たち煉獄の修羅が飢えから逃れ生き延びる術は他に無い-…

進化 - 深海の魚のように

俺は気持ち悪い生き物が大好きデス。深海の生き物って、キモチワルイのが多いよね人間でも一緒じゃないかな?俺みたいに暗闇の中で生きてる人間は…… ああ、止めとこう。自虐的すぎる。でも、自分でも時々気持ち悪いと思うよ。どうでもイイことに異様なまでに…