heartbreaking.

中年の末路とその記録

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いのは嫌だよ・・

明らかに「ウケ狙い」な記事を読むときは、かなり身構えて読んでます。オマエのギャグ如きで俺は笑わないからな、って冷めた目で読んでます。 俺は、明らかに「ウケ狙い」である事が明白な記事は出さないです。寒い空気が流れて、俺だけが滑って転ぶのは構わ…

IPアドレスを解析すんぢゃねえよ!!!

毎日、アクセス解析をイチイチ分析して、誰が何処から飛んできたかチェックしてるブロガーってキモイな・・ 例えば、誰かがメールで、あるブロガーのURLをメール友達に教えたとする。教えられた友達は、メールに貼られたURLから、そのブログに飛ぶ。だが…

昔の歌謡曲が好きです

気分が優れないときは、流行アーティストのアルバムをテキトーにレンタルして、その中の特に気に入ったノリの良い数曲だけを繰り返し一晩中ヘッドフォンで聞いていると・・だんだん気分が浮上してきます。売れてるアーティストなら、ほぼ「ハズレ」が無いし…

俺様至上主義/ Seesaaのメンテ

俺は無駄だらけの文章が好きです。例えば、・・最近なんとなく通ってるブログでは、「俺様至上主義」とか。何か、あのダラダラしたノリが好き。コメントしてないけど、ほとんど毎日通ってる。ジェネレーションギャップが楽しいというか・・・年齢が違う人の…

俺は、貴方の詩を抱きしめて死にます

ブログを続ける上での最終到達点は、「好きなブロガーに自分についての記事を書いてもらう」事です。一言でも、一行でも、憧れのブロガーに、自分について綴って貰うことは・・ 筆舌に尽くしがたい喜びです。その文字を打つ時間、大好きなブロガーが自分だけ…

ブログ概要って重要だと思うんですよ/音楽レビューって意味ねえよな

heartbreaking (ハート・ブレーキング) ってブログ名に変えて、ついでに 「ゆがんだはしご」 ってHNに改名してから、急に女ブロガーが寄り付いてくるようになりました(うひょひょ、、 だから、細木数子さんが売れない芸人名を改名するのも一理あると思う(つ…

はてブ、だんだん飽きてきたかも。つーかクネクネしすぎ・・

俺は、はてブ界隈で、間接的に出会った人達とは、それなりの距離でイイと思ってる。どうせアンタらの付き合い方は「ゲーム感覚」で中身がスカスカなんだろうからね。恋愛ごっこでクネクネしてみたり、別に興味もねえ記事を、クネクネ目的でワケも解らんまま…

血が絶えるのも、仕方が無いと割り切らないとな・・

今の若者が「死にたくなる」理由って何なんだろうな。別に食いモンが無くて飢えてるワケでもねえし、肉体的な欠陥も無く男女もしくは同性とセックス出来る健全な体なのに。んでもって、好きな人と気まぐれに抱き合って共に朝を迎えたり・・・ 何が不満なんだ…

俺は、女系天皇でイイと思う。

TV

TVでヤッてたらしいですよ。因縁ですね。俺は、まさこサンの方を応援しちゃいますねぇ~。きこサンの、フガフガした喋り方がキモイですからね。子供産みゃイイってモンじゃねえですよ。きこサンは、男を産もうと虎視眈々と狙ってるんでしょうね。ヤだなあ…

その人の為に努力するのが、恋ではない。自分の為に生きるのが恋

俺は、アクセスIP数よりも、「検索キーワード」を気にしています。gooブログでは上位20件までの検索ワードが解ります。 昨日・・「好きだよ」 ってワードで 6カウントあったのですが・・・、、誰かが、俺に恋をしている・・?Σr(‘Д‘n) ・・と、俺は勘違い…

生きるか、死ぬか。

弱者に残された選択肢はいつでも二択で、生きるか・死ぬかだよ。俺は過去の記憶が辛いけど、死にたくない。生きていたいんだよ。なのに俺が、ちょっと弱音を吐いたら「じゃあ死ねば」とか「俺にどうしろってんだよ、その虐待した相手を殺せってのか?」とか…

愚痴。/また、夢を見た

えっけんさんが、gooブログを捨てて、fc2ブログに移転しちまったよ。 今後・・誰が、gooブログの利便性を良くする為に動いてくれるんだろうね(俺、人任せだな、、 gooブログのカテゴリー数が表示されたのも、えっけんさん(等)の効力あってこそでしょ(?)・・…

会いに来てよ

もう見つめるだけなんて嫌なのたまには会いに来てよ関係無い話でもいいから私に会いに来てよ 元気? とか今日は雨だった とか何でも構わないから貴方のコメントならどんな言葉でも構わないから このままじゃ枯れてしまうよもう私の事なんて飽きたんでしょど…

全部、妄想です・・・・

laisoさんって、チョコレイトをほとんど毎日食べてるんだ・・・。。。想像しただけで、ドキドキしてオナニ息が苦しくなっちゃう。。だって可愛いんだもん。絶対、可愛いと思う。チョコレイトを食べた後のlaisoさんとチュウしたら、きっと甘いんだろうな、、(…

チョコレイトあげたい。

laisoさん、チョコレイトたくさん貰うのかにゃあ。laisoさんに、チョコレイト渡したいよぅ。。・・胸きゅん。チョコレイト渡すなら、laisoさんがイイにゃあ。えっけんさんもLSTYさんも素敵だけど、俺の事[ネタ]だと思ってるみたいだし。。 だから、いつも無…

メールだけの恋愛だよ。会わないし会うつもりは無い。

俺は彼女とメールやってるダケで、現実に会ったりしてないんだよ。 だから俺が男でも女でもオカマでも、彼女にバレずに上手く欺くことも可能なワケだよ。仮に、俺が女だとしようか。そうなると俺は、メール上とはいえども、女同士で、言葉でセックスした事に…

ボツ記事は・・いつまで経っても使えねー・・/タガメゲンゴロウ

関わりを持ったブロガーに遠慮して「キミを傷付けたくないから、ボクはコノ記事はUPせずにメモ帳に仕舞っておくよ・・」では何の為にブログ持ったのやら、その意味を問いたくなりますよ。俺は何で、こう叫びたいのに、有りの侭叫べないんだ?って葛藤しま…