heartbreaking.

中年の末路とその記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何で俺だけフィルターかけるんだよ… Xさんについて

富車→時雨茶臼→突き回し→松葉くずし→理非知らず→浮橋→→抱えどり→座禅ころがし→碁盤責め→逆手からみ→櫓立ち http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080123/1201022707 体位についてあまり深く考えてなかったのだけど、言われてみてから思い出してみたんだけど… …

ブログ人格が確立されることが凡人がネットで成功する第一歩かもしれない

新しい職場は人間関係は非常に良いのですが、立ちっぱなしで体が疲れます。体は正直ですから抵抗できません、以前のようにネットに張り付く時間も短くなりましたが、精神的には非常に安定しています。 自分に対する言及記事も追いきれていません。自分の周り…

ID: yosituneは身の上話をダシにネットで女ブロガーをナンパする危険人物

初出社で疲れてソファで日付変わるまで寝てました。で、風呂入って目が醒めたのでヘッドフォン被ってメガテンの音楽を聴いていたのですが、だんだんヘッドフォンすら頭に重く感じてきたので… 今は静かな部屋でカタカタとこれを打つだけです。 どんな仕事にも…

あー、糞ダルイ

Bさんはyosituneさんです。 疲れたので寝る。おやすみ Hatena Bookmark - https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080125/p1

愛してるって言えない関係

すみません平日の昼間から暇人です。実は今朝、仕事が内定しました。いや製造なんですけど… 借金あるのでこの際、何でもいいです。 前記事の続きです。 一回目が終わるときに口の中に出していいか質問されたので、うんって答えたらAさんのおちんちんがお口…

Aさんに了承もらってるので… あったことをありのまま話すよ

ホッテントリ載ってウザくてすみません。前記事の続きです。 コートだけ脱いで大きなベッドの上に寝転がるAさんにおずおず聞いてみました。そっちに行ってもいぃい?って。いいよって言うからそろそろとベッドにあがるとAさんが抱き寄せてくれて唇が重なっ…

Aさんとデートしました

実はAさん(狐子さん)とデートしてきました。 喧嘩した後なんとなくメッセに繋いだらいつも通り話が弾んでしまったので… あっという間に仲直りして、じゃあ会おうかって話になったんです。 車の助手席に乗ってデートが始まりました。きゃー…、お、男の運転す…

ノイローゼだった

薬を飲み始めてからは、人間に対して極度に緊張しすぎるところが少し緩和されてきた。同世代にもつい敬語を使ってしまうほど人に気遣いしすぎで、それが悪く作用して本当に人と打ち解けることが出来ないのが長年の悩みだったけど、最近は自然に「うん、うん…

二回目の診察

一週間が経過したので病院に行ってきました。この一週間はソラナックスの影響で眠気が凄かった。 実は担当医が若くて30代くらいで、好みのタイプなんですよ… 癒し系の先生で、時々「にこっ!」って笑いかけてくれるのでドキィッ!としてしまう。なんせ男っ気…

感性の共有に密かに気付き・感じあう関係…

あれ以来、狐子さんとは一言も会話してません。今月末に無理して会わなくて良かったなあと… 今は思えるようになりました。年下の男に宿代4万払わせてまでヤリたいなんて情けないし、結局彼の事を深く愛することは出来そうにないことは実は早くから気付いてい…

病院に行ってきました …薬のある安堵感

昨日、「心療内科・精神科」に行ってきました。電話帳とネットの噂をよく調べてから、薬をあまり出さないと噂の病院に電話で予約入れて行きました。薬漬けになるのは嫌だし、副作用も心配だったので。 病院に着くと、田舎の裏通りなのにその病院の周辺だけザ…

メールの彼女

今日は、メールで三年近く付き合っている40代の女性にたくさん励ましてもらいました。さらにドコモのモバチェメール(モバイラーズチェック)というサービスで1,000円分をお年玉として送ってもらいました。 でもこれは気持ちだけ受け取り、お金は受け取りませ…

会社には行けなかった…

狐子さんと関わることで、余計に自分の中の劣等感ばかりが増して最悪な状態です。女としての劣等感なのか、人間として、社会人としての劣等感なのか、とにかく自分が最低ランクの人間だということだけは自覚している。 自分の甘えだって解っているけど、甘え…

どうなってやがるんだこいつの頭の中は…!?

やっほーAだよ ちなみに 狐子さんの彼女の部分は冷静には読めなかったのだけど、今ようやく読みました。自分がどれだけ馬鹿にされ弄ばれ優越感を得るがための道具にされていたのか ようやく気付きました。とても惨めです… 心が引きちぎられたような気分です…

Aさんにはフラレました。Bさんに拾ってもらいます。

Aさんに私の顔写真を見せました。それが仇になったのかな… 実は… 1月26日(土)・27日(日) の二日間、お互いの中継地点でAさんと会う予定だったので、私もせっせと旅行の準備していたんですよ。今日も百円均一で化粧品詰める容器買いに行ったし。あと下着も…

濃厚なキスシーンはカットしろ /Pirates of the Caribbean

アソシエイト閉鎖につきリンク削除 5時間以上ぶっ通しで「パイレーツオブカリビアン」二作目と三作目を観た影響で体力奪われてぐったりしてました。映画観るのも体力使うなあ… これは二作目と三作目を間髪いれず通して見ることで真価の解る超大作映画ですね…

silent hill

映画「サイレントヒル」観ましたが、道徳的にどうかと思う残虐シーンが目に付いたので… 観終えた直後の感想はただただ「これは… 残虐映画だったね…」としか… この映画は脇役が魅力的で特にポリス役のローリー・ホールデンさんの美しさから目が離せませんでし…

涙もろい人=情の深い人ではない。気の強さが涙もろさに顕れているだけだ /Wolf’s Rain

正月ですが何処にも行かないです… 冷たい缶コーヒー飲みながらDLLしたアニメ観てました(小さい画面で貧乏臭く)。「Wolf's Rain」の最終話を観終えました。タオル掴んでずっと泣いてました… 俺みたいに他人を傷つけても何とも思わない薄情な人間のほうが実は…