heartbreaking.

中年の末路とその記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定な精神が同性愛へと逃げ道を求めはじめる…

最近、女性たちに対してムラムラするようなことが多くなり、自分の中で奇妙な変化が起こりつつある…よく会話する年上の女性が、昼食時にパンを食べるなんでもない横顔に見惚れてボーッとしている。ただパンを食べているだけなのだが、何故か気になり、見てし…

小1女児遺体遺棄事件とか、そういうニュースをしつこく繰り返して予備軍の逃げ道をなくさせるの希望…

女児が行方不明になった当初からスデに最悪の結果は見えていたのですが… 多分犯されて殺されてしまったのだろうなあ、と嫌な想像をしていたら案の定だったので、想像を裏切らないことをやってくれたな47歳無職。気持ちの悪いおじちゃんに捕まえられて、さぞ…

メールを返すのが面倒くさい…

メールを送ったらすぐに返事が欲しい人もたまにいるみたいで(女性の場合が多い)、そんなに頻繁にメールやりとりしなくてはならないのか…メールを返さない=どうでもいいと思われているのような判断にすぐに行き着いてしまうのもどうかと思う…焦らないで待つ…

借金の返済姿を他人に見られることの後ろめたさからくる恥ずかしさは、金利の高かった昔とそんなに変わらない。

←どうだ、懐かしいだろう!■楽天銀行スーパーローンの審査に落ちる…【楽天銀行】楽天銀行スーパーローン審査結果のご連絡×× ××様この度はスーパーローンにお申込いただき、誠にありがとうございました。お申込の内容を当行の審査基準に照らし合わせ種々検討…

大きな声や暴力は根本的にはなにも解決はしない。時に愛する人の真実すらも封じ込めてしまう

人は、愛する者が誰かに痛めつけられると、当然だが激昂し、一気に冷静な思考力を失ってしまう。愛する者を思うが故に発生する怒りは時として危険だ。考えたくもない最悪な想像にむかって一直線に延びた怒りの線をたどるだけの行動へと突き進んでしまう可能…

金がナイ… それに尽きる

オナニーなんか1分以内に終わるのに毎回何でこんなに金がかかるんだ…金がないのに、どうしても今すぐアダルトビデオが観たくなるときがある。今すぐ観ないと意味がないのでAmazonで購入では間に合わない。 こんな時が一番、危ない… 金を簡単につぎ込んでしま…

現実は映画よりもエグかった

最近地味に読者が増えてきました。私のどうでもいい記事をいつも斜め読みしてくれてありがとうございます。氷の微笑のセックスは、今観ると期待を上回ることのない普通のセックスだった…シャロンストーンの「氷の微笑(1992年)」を10代~20代の頃、地上波で部…

スマホ画面操作しながら、これ面白いよ的に異性を至近距離から口説くのはかなり有効/ガラケーを洗濯…

なにかと会話する機会の多い異性たちにありがちな行動(同性でも可←同性愛に目覚めるきっかけにもなりやすい…)最近よく会話する人たちが至近距離から「これ面白いですよ」とスマホ画面を見せながら最近の面白ネタ(主にニコ動) を紹介してくれたり、今なんとな…

ブログで得た知名度はリアルでは微妙…

最近ブログで人気の人が増えてきている(一応アイドル… なんだろうか…)。顔出しやそれに近いことをしてかなり露出度も高い。だがブログで少々人気だとしても、それがそのままリアルで通用するか?というとまだまだ微妙だと思う。ネットに染まりすぎて、そこら…

救世主になれる

何でも楽天カードで「一括」で支払うので、ダイヤモンド会員になっていました…コンビニでたった数百円の買い物でも、カードで払えばポイントがつくので、いちいちカードを出す。でもカードで溜まるポイントに拘るより、早くプロミスの借金を返すほうが結局、…

自由を羨むな… なにもないから自由を選んだだけだ

近況報告プロミスの借金40万楽天カード9月末支払 4万(増える見込み)自由があっても、大して面白くもない借金がだいぶ減ったので、なんでもない休日を一人で祝おうと思い、唐揚げを山盛り食いつつ、チューハイ飲んでいたけど、思ったほど面白くない。自由気ま…