heartbreaking.

中年の末路とその記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOの卵を扇風機と……(後日、訂正あり)

後日追記(2016.07.29)。訂正です……、扇風機の首ふり機能を利用した孵化の方法をツイッターで紹介している方 の通りにするほうがおそらく効率がよいです。すみませんでした。 みどりちゃんという方のツイート通りにしてみました。ちょうど100円均一で購入した…

俺は、かんどーさんの予備でした。

来月、UVERworld っていう日本のロックバンドのライブに行こうかなと思って、でも、もうすぐ仕事辞める予定で金ないので、どうするか迷ってた。ツアー予定表 俺は愛媛なので、香川か岡山行こうかなーと思ってサ…… 仕事は最近よく休んでるんだけど、ヤル気が…

興味もない作品について語り、自分が検索上位に来ることを喜ぶ者たち……

ポケモンが好きで記事を打つというのならわかるが、そうじゃなく、大して興味もないのにネット中の情報を探しかき集めてGOの記事を出すのでは、本人も見る側も楽しくない……でも、そんなブロガーが多い。 一人の人間がなにもかも精通できるわけないので、ネ…

瞬間的に訪れる悲しみや絶望の中にあっては、どんな拘りも意味を成さない

ここ数年、夜勤の仕事を選ぶことが多くなっている。 昼間は、平均的な人生歩んでる人が圧倒的に多かった。それが、昼間の仕事を避けるようになった主な理由で、別に、好んで夜勤というわけではなく、そこに逃げるしかなくなっていた…… 昼間の仕事で関わる人…

オナニーを極めれば実践でもイクことができるようになる

女性が、セックス中に、イクことができない。それは、男にとってはどういう気持ちになるのか、ツイッターでおごちゃんが、私に教えてくれたので、その会話をブログで使っていいかどうか許可を得た上で紹介します。おごちゃんさんは、IT~政治まで幅広く語れ…

スカイリムのドラゴンがTF(映画)並みに区別つかない件と、古いヘッドフォンのイヤパッドについて

32bit→64bitにパワーアップしたパソコンでダークソウルシリーズに没頭する前に、スカイリムを中途半端で諦めたくなかった(きっと、新しいゲームにハマったら、前のゲームなんてやらなくなる)。……そうだ、戦うスタイルを変えてみよう。魔法メインだとイマイチ…

俺のパソコンが32bit→64bitに生まれ変わったからsteamのゲームで遊びまくるぜ~

パズドラなどのスマホゲームにハマる人が多いけど、俺はちゃんとしたゲームがしたいので、主に洋ゲーを、steamで購入してる。 これまで遊んでいたゲームは、「The Elder Scrolls V: Skyrim(スカイリム)」です。このゲームは、難易度をVERY EASY~Legendary(…

かんどーさんを見続けるのが、疲れた

タイトルの通りです。 かんどーさんのブログ名は、いままで何度変わりましたか……俺は10年ほどブログ活動しているので、色んなブロガーが出ては消えてくのを見てきたが、これほど落ち着きのないブロガーを見るのは初めてだな…… いや、人の注目を集めるために…