heartbreaking.

中年の末路とその記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃フォールアウト4にハマる

steamでフォールアウト4をセール価格で購入、お試しで..と軽い気分でプレイしたが最後、これ以外何も手に付かない。 きんたん先生が、記憶をなくしてもう一度プレイしたいと言っていたとおりだ。これは実況解説で観た以上の迫力... V.A.T.S.という攻撃中に時…

自分がゲームをするより実況動画を観た方がいい(?まだ結論出ず)

追記です(3時間ARKのことで迷ってた)。以下の情報を見たので実はまた考え中...Battle Eyeは入れなくてもいいらしいです→【ARK】ARK Survival Evolved(PC版)の購入・導入まとめ 人形は四畳半で夢をみる なるべくCドライブを圧迫しないARKに類似のゲームはない…

プログラミング学習がなんか疲れたので、IT入門チャンネルのC#は一応全部終わったのですが、ドットインストールの講師の声としゃべり方のストレスが尋常じゃないので予定通りプレミアム会員は1カ月で解約として、後はどうするかなという感じです。勉強もいい…

いまの日本にはこうしたケースがとても増えているような気がします。美容外科に行ったときに、若い受付の女性が私には必要のない化粧品を熱心にすすめてきたので...その時に強く感じました。正しく生きることはもう不可能な世の中なのでしょうか...人を騙す…

憂鬱な休日の午後どうお過ごしですか

仕事や勉強に疲れて「なんのために生きているのだろう」と悩むときは、休日は思いきって全然関係ないことをして過ごすのがおすすめです。あと休日にしかできないことといったら昼寝とか...そもそも自分に合う仕事とか、楽しい仕事は存在しないです。ここで、…