heartbreaking.

中年の末路とその記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練校に精神病んでる人は行かない方がよい気もしてます

別に祝うべきことは何もないですが、ビールを飲んでいる。ポリテクセンターで最後に醜態さらして退校した中年です。幻聴だったのでしょうか、最後に授業を受けた1時限目が終了してのち、喫煙所に向かおうと歩いていた廊下に(喫煙所で私の右肩を叩いてくれ…

アマゾンアソシエイトアカウントを閉鎖された件と、VPN接続が原因で銀行に犯罪者と間違われた件に関係はあるのかどうか

これからもアマゾンを利用し続けたいユーザーの意見として聞いてください。 上記件名でアマゾンからメールが先日届いておりました。これに似た事例は他でも起きているようです。アマゾン・アソシエイトのアカウント「閉鎖」の衝撃! 当ブログはアマゾンアソ…

職業訓練校が無理だと思ったら早期退校

喫煙所で他所の科のおっさんと鯨の肉の話してたら、給食で鯨の肉出てましたね!と答えただけで「47歳ですね!」と言われ、失礼なおっさんやなと思いました。流石、訓練校に来ているだけあって一般常識持ち合わせてないな…… 皆、年齢を気にし過ぎていると思っ…

職業訓練校で同じ生徒の悪口をこっそりインターネット掲示板に書き込む人がいます

私が職業訓練校に通っていたことをインターネット上に書くのは今回が初めてのことになります。機械CAD/NC科で4月から勉強していました。 私はパワハラによる会社都合退職で1月23日から180日の失業給付を受けていましたので、純粋に勉強がしたい理由で通って…

キンクマの飼育環境を広くした

ハムちゃんが大きくなったので、74×39の衣装ケース(712円)に引っ越しました(以前は50×39でした)。ベランダの日差しから遠い、涼しい場所を飼育専用スペースに。給水ボトルの位置は上のほうへ移動。どうやってもよじのぼれない位置に移動。 サイレントホ…

心療内科の待合室は運頼み……

心療内科に通い、診断書を先生に書いていただいたおかげでなんとか生きていられるものの……困った時だけ診断書頼りで先生のところに行く癖が付いてしまった。そして診断書を必要としていない時は行かないので、1カ月くらい病院に通っていない。 抗不安薬は3…