heartbreaking.

中年の末路とその記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人の優しさを信じてみたいと思った。

今更ですがバレンタインの日に会社で先輩に小さなチョコレートを貰い、それだけで生きてる実感が湧き起こり人の優しさに触れた気がした。こんなことでもしかしたらその日犯罪者へ変わっていたはずの人すら行動を起こさずに済んでいたかもしれない。自分の存…

GWはValheimで決まりだ。

Valheim(ヴァルヘイム) - Steam 大人のイイところはいくらゲームをやっても誰にも叱られないことです。いつまで子供のままでいる そんな言葉がふりかかる 黙ってゲームすりゃいいんだ 笑ってそういってやれ スチームランドに閉じこもっていつまでだってゲー…

個人ブログがオワコンなのはブロガー個々にも責任があるような気がしています……

個人ブログ氷河期なんですかね、全然人来ないです。お元気でお過ごしですか。 いきなり話しかけ口調で始めるのも結構勇気が必要になってきました。かつて月10万PVあったこのブログも先月は8,410PVとなり1/10以下となっています。ぶっちゃけ、いてもいなくて…

Satisfactoryと壊れたキーボードと私

歌を聴いてこのゲームのかったるさを誤魔化すのもそろそろ限界がきました。 これ以上このゲームをしても得るものがない今日も得る物なしZって感じです。私の貴重な時間を吸い尽くすこのゲームとオサラバしようと思ってます…… ↓はヤマダ電機で買った冴えない…

(子供がいない中年か高齢の男女は何処にいるのかリアルではほぼ見つかりません)

私は子供がいないことで過去に様々な会社で差別のようなことをされて生きてきました。面倒くさいので他人と一定の距離を空けておく生き方を選んでいます。ウェブでは既婚者が独身者を馬鹿にしている文面が出てきます。高齢独身女は幼稚だ、などの明らかに想…

幸せな想い出を探してみよう

歳をとって感じていることは、色々馬鹿なことをやっておいてよかったのかもなということです。たとえば浮気相手とファミレスで4時間向かい合って微笑み合いながら過ごした、そんな記憶にいま生かされてます。抱き合った記憶は時間と共にその輪郭さえ薄れて…